新製品情報
液晶テレビ

デジタル放送対応液晶テレビ
REAL
MX60シリーズ
今回はHDMI端子を搭載してるので
デジタル機器との本当のデジタル相互接続を
する事ができるようになりました。
またデザインもスッキリして更にコンパクトに
なりました。
映像の方もDiamond EngineWの搭載で
滑らかで鮮明な映像を再現しています。
家庭画質モードで部屋の明るさと
視聴年齢層に合わせた目にやさしい画質を実現。
また、DIATONEスピーカーでリアルな音質に。
冷蔵庫

ワイド&クオリティ
大型冷蔵庫
Wclassシリーズ
これまで冷蔵庫といえば大きいけどコンパクト。
が主流でした。
その流れに逆行して大きくて、大容量の
冷蔵庫を求める声に応えて、家庭用では
最大の500L以上の冷蔵庫とゆう形になりました。
また大きいだけじゃなく、三菱冷蔵庫の技術を
集約したクオリティの高い高級品として
最高級・最大級のラインナップです。
エアコン




「ダブルムーブアイ」搭載
エアコン
ZWシリーズ
今年は「ダブルムーブアイ」と「ダブルフラップ」で
一台で2役の活躍ができるエアコンになりました。
最近の家のリビングの構造に合わせて
設計され、ダブルフラップで部屋の隅々まで
風をゆき届かせ、さらにワイド&ロング気流で
必要な所にだけ風を送るので、省エネになります。
空気清浄機能・再熱除湿もついて
これにしておけば間違いない!
洗濯乾燥機

ロイヤルクラス
洗濯乾燥機
MAW-GD108Y
洗濯乾燥機の弱点であった乾燥容量の
少なさを解消した、8キロ乾燥までできる
ロイヤルクラス洗濯乾燥機。
また、洗濯にいたっては、10キロ洗濯ができ
家庭用では最大級です。
だからといって大きさは今までの洗濯機より
少し大きいぐらいのすばらしい物です。
これで置き場所がなくて買えなかった乾燥機が
手に入れられるようになった事になります。
是非御検討願います。
食器洗乾燥機


ダイレクト給水方式
食器洗乾燥機
EW-DE1
食器洗い乾燥機欲しいけど置くスペース無いし、
水道の分岐水栓の工事もできないからあきらめた。
なんて方に朗報です。
コンパクトで分岐水栓工事不要の新製品が
出ました。
ダイレクト給水方式と言って、水をタンクに直接
貯めればいいので、給水口にヤカン等で水を
入れてあげればそれだけでイイ。
だから極端な話し、排水さえちゃんとしてれば
キッチンに置かなくてもいいんです。
置く場所に幅がでた使い勝手の良い製品。
又、2,3人用だからコンパクト。
IHジャー炊飯器

本炭釜IHジャー炊飯器
Wclassシリーズ
NJ-WS10
ジャー炊飯器の最高級クラスが出来ました。
これまでの金属釜とは違い、
純度99.9%の炭を使用した
「本炭釜」になりました。
一つ一つ職人により仕上げられるので
限られた個数しか作られない
大変貴重な物で、釜にはそれぞれ
シリアルナンバーが付けられる
まさに最高級にふさわしいできです。
実際に炭で炊くと金属より高い火力で
炊けるので、美味しくふっくら仕上がります。
最高級の釜で炊くご飯を
是非いかがですか?
topページ
価格はこちらです。