2001.5.20
完成した自作パソコン源ちゃん1号機にてサイト更新中、誤ってBBSを初期化してしまう。今まで書き込んでくれた方ごめんなさい。これに懲りずまた書き込んで下さい。

2001.3.23
リンクさきにヨーコさんとこ追加。素敵な女性のページだから見てあげてね。

2001.3.20
水泳大会のデジカメ写真を挿入。

2001.3.15

バイクサイト(カワサキシェルパでオフに目覚める)ページをアップ。

2001.3.11
パパのコーナーに心療内科のページをアップ。

2001.3.9
kawasakiシェルパの写真をバイクページに貼り付ける。
2001.3.8

JAVAアプレットにより動くWELCOMEメッセージ挿入する

2001.3.7
今日、掲示板に初めての書き込みがあった。こっとんさんありがとうございます。
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね!!
しかしバイクのサイトをCB400Fourの時代から現在のシェルパに分けなきゃいけないだろうなあと思う。
お友達リンクのコーナーアップしました。(リンク先はまだ少ないけど。)

2001.3.6
掲示板とメールのバナーを追加しました。みなさんどんどん書き込み、メールしてね!
2001.3.5

お父さんは頑張ってHPを作成中です。愉快なHPが出来るかなあ〜
20013.4
使い慣れないソフトに悪戦苦闘しながら(本人の能力の問題化?)HPを立ち上げるようがんばっています。

2001.3.3
お父さんが、やっとホームページを更新する気になり、ソフトを購入しました。
これからは真面目に更新し、人様に訪問していただけるサイトにしたいと思います。