TOP SECRET!(個人情報)


職業 : ひみつ
生年月日 : 1971/04/12
現住所 : 杉並区高円寺
趣味 : プチプチ

しもべたち
 

 
過去のお気に入りゲー
 
「ギレンの野望」
バンダイ , T-13327G
玄人好み(というか往年のカンダムファン好み)のつくりで、涙ものです。やっぱここはジオン軍でクリアでしょー。
「鬼畜王ランス」
ALICE SOFT , ALS-0023
ボリューム満点。但し、絵が質はパワーアップしたんですが、量的にパワーダウン。総合評価では「ランス4」が今のところ最高傑作かな?音楽は文句無し気に入ってます。
「悪魔城ドラキュラX〜月下の夜想曲〜」
コナミ , VX010-J1
雰囲気が良いです。耽美な世界が心地よいんですが、女の子モンスターもかわいーです。
「ファイナルファンタジーVII」
スクウェア , SLPS 00700〜2
質量共に凄いです。CGも奇麗だし。この値段はかなりお買い得。但し、個人的にはミニゲームには取って付けたような印象があります。
 
過去の駄目ゲー
 
「魔界」
ILLUSION , 型番思い出すのも嫌です
せっかくポリゴンのデータにしたんだから、視点変えられなきゃつまんないです。AVIのタレながしじゃねえ。しかも出てくる女の子かわいくないし。INDIGO買って嬉しいのは分かるんだけど、この程度だったら「WIN+サル」でもできるです。腹が立ったので即日中古屋行きの刑
 



トップページへ戻る