グラフィックスの看板ですぅ〜

帯ですぅ。 最終更新日:2005.4.28 帯ですぅ。
今迄貯めこんできた画像をまとめてみました。
下に進めば進んだほど古くなりますよぉ。
赤い帯がTOP画像、青い帯がプレゼント等に使った画像です。

マスタ〜、プレゼント用とTOP用で仕上がりが随分違うんですねぇ。(;^_^A
ほっといて(;^_^A
左の画像をクリックすると画像全体が観れるですぅ♪
GO! タチコマとコブンマルチな画像ですぅ。
食頑のタチコマとガシャコブンマルチをフル可動化(TOYs参照)したのでそれをモチーフにして画像を作りました。背景は昔PSO画像を作ったときの物を加工して再利用。また今回も彩度を落し過ぎちゃったかも…orz ほどよく彩度を落しつつ画に華を持たせるのが今後の課題かなぁ。
(04.9.20)
GO! ピンキーストリートな画像ですぅ。
ピンキー風マルチを作ったのでそれをモチーフにしました。背景はパッケージのパロでIllustratorで作成したんだけど似ないもんだなぁ。(苦笑)
(04.2.29)
GO! パーフェクトガンダムな画像ですぅ。
バンプレプライズのパーフェクトガンダをMIA化(TOYs参照)したのでそれをモチーフにしました。宇宙空間という事で陰影をおもいっきり付けて加工。ガンダムのトリコロールカラーがおもちゃっぽいので彩度をめちゃ落したんだけど画として華が無くなっちゃったね。反省orz
(02.5.4)
GO! 2002年の年賀画像ですぅ。
お知り合いと掲示板に遊びに来てくれていた方々に贈った年賀画像です。同じモチーフでTOP画像も作ってあります。馬年という事でこのときの為に買ったいたDORAGONの12インチ馬とライオン丸そしてマルチをモチーフにしています。時間が無かったからちょっと手抜きしちゃったかな。
(02.1.1)
GO! ライガーさんとお散歩な画像ですぅ。
可動王を改造(TOYs参照)したのでせっかくだからマルチと絡ませて作ってみました。昔代々木公園でセレブな雰囲気の奥様を見かけた事があったのですがこんな感じでした。マルチじゃセレブには遠いいけどね。(笑)
(01.9.26)
GO! PSOな画像ですぅ。
嵌りに嵌ったドリキャスのPSOをテーマにしています。自分のメインキャラがレイキャスとマルチなハニュなのでそれをイメージしています。背景は坑道風。
(01.2.17)
GO! 2001年の年賀画像ですぅ。
お知り合いと掲示板に遊びに来てくれていた方々に贈った年賀画像です。同じモチーフでTOP画像も作ってあります。蛇年という事でビーストネオのコラーダとジャンヌコスのマルチをモチーフにしています。。結構喜んで頂けたようで頑張った甲斐がありました。
(01.1.1)
GO! でかナコさんと一緒ですぅ。
ライバルKOWさんが等身大ナコルルを身請けしたので早速マーマルチと遊びに行きました。(笑)そのときに撮った画像をいじってみました。
(00.12.24)
GO! ZOIDSな画像ですぅ。
トラウマアイテムであったウルトラザウルス再販記念に作った画像です。アニメZOIDSに影響されて超巨大にしてみました。
(00.11.24)
GO! 東鳩ガシャP4画像ですぅ。
出来の良かったユージンの東鳩ガシャP4をモチーフにした画像です。これも猛烈にレタッチをしていますが素材が良いのでレタッチのし甲斐がありましたし面白く描けました。
(00.9.29)
GO! 東鳩ガシャセリオ画像ですぅ。
東鳩ガシャP4のセリオとLeafコレクションのマルチをモチーフにしました。猛烈にレタッチしています。(笑)
(00.9.18)
GO! JAF子ドール購入記念画像ですぅ。
JAF-CON限定のJAF子ドールを身請けした記念に作りました。JAF子がシンガーコスなのでエリスコスプレのマーマルチとデュエットさせてみました。
(00.7.31)
GO! mitukiな画像ですぅ。
タカラドールではお気に入りなmitukiをモチーフにした画像です。1番手前はオリジナルmituki。
(00.7.12)
GO! KAZさんに差し上げた10000hit記念プレゼントですぅ。
いつもお世話になっているKAZさんに差し上げた画像です。ミツキが好きでおいらと同じバイク乗りな方なので、テーマは「ミツキとバイク」♪ バイクはBMWっす。(1/6はこれしか持っていないの(^^;;;)レイアウトに時間を掛けたのですが…ちょっと煩かったかなぁ?
(00.7.09)
GO! 唯緒さんに差し上げた2000hit記念プレゼントですぅ。
いつもお世話になっている唯緒さんに差し上げた画像です。ドゥカ&AZ−1乗りな方なのでAZ−1をモチーフにしてみました。ちなみにAZ−1はブルースワットのストライカーです。(笑) 走っているように見えないのは背景の選択ミスですね。(汗)
テーマは「謎の走り屋マルチ」♪(00.6.19)
GO! 20000hitTOP画像ですぅ。
果心堂さんに影響されてガシャをテーマに画像を作ってみました。丁度タイムリーにKanonガシャを紹介した所なので、舞がモチーフです。劇中の月を背景にしたシーンが印象的でしたのでそんなイメージ。顔はかなりレタッチしちゃいましたが…う〜ん漫画絵が苦手なおいらにはかわゆく描けないのでした。(とほほ)(00.5.3)
GO! 新コンテンツ製作宣伝用TOP画像ですぅ。
初めてTOPで漫画絵を載せました。苦手なので恥ずかしいのですが…、いつもはコラージュ画像なのでインパクトを出したかったの。っといってもGraphicsの看板をレイアウトしなおしただけなのですが…(;^_^A
(00.4.23)
GO! 果心堂さんに差し上げた30000hit記念プレゼントですぅ。
いつもお世話になっている果心堂さんに差し上げた画像です。おいらと同じ作風の方なのでちょっち気合を入れました。(笑) テーマは「メダロッターりんたろう」♪ 果心堂さんはメダロットのお話しが出来る数少ないお知り合いなんす♪
(00.4.9)
GO! 19000hit TOP画像ですぅ。
マーマルチ3の調教を行ったときに作った画像です。テーマは「魔法少女」♪調教内容の某楠の手を使ってマーマルチ2と絡ませたくて作りました。マーマルチ2の顔はレタッチしています。
(00.4.2)
GO! 田農丙下さんに差し上げた20000hit記念プレゼントですぅ。
いつもお世話になっている田農丙下さんに差し上げた画像です。ルリルリが好きな方なのでテーマは「ナデシコ」♪本当はルリのドールを使えば良いのでしょうが…持っていないので…(;^_^A USSエンタープライズと絡ませたかったのですが丁度良いのが無かったのでナデシコのマークと絡ませて観ました。(00.3.16)
GO! 1周年記念TOP画像ですぅ。
1周年記念という事でこれまで調教してきたドールオールスターキャストです。テーマは「うちはお人形サイトなんだよ(笑)」♪なんてこと無い画像ですがレイアウトにかなり気を使い間した(;^_^A お人形を1体1体別々に撮りレイアウトしています。(00.3.14)
GO! KOWさんに差し上げた10000hit記念プレゼントです。
バルKOWさんに差し上げた画像です。アイリス萌のKOWさんなのでモチーフはアイリスです。「テーマはアメコミ風格闘物」♪当初は格闘ゲーム風な物を考えていましたがどうしてもまとまらなくて構想段階でテーマを切り替えちゃいました。(;^_^A(00.2.26)
GO! 葵ちゃんにメロメロな画像ですぅ。
限定で売られたマーミットの葵ちゃんをちょこっと調教したら、めちゃめちゃかわゆく化けたのでその勢いで作りました。テーマは「東鳩のゲーム画面」♪あの場面を再現してみました。画像は結構レタッチしています。っにしても葵ちゃんマジかわいいっす♪(00.2.20)
GO! 15000hit TOP画像ですぅ。
WF2K冬にて限定発売された葵ちゃんとマーマルチ3を観てもらいたくて、速攻で作った画像です。テーマは「さわやか」♪2人を観たときの第一印象が「さわやか」で青空が思い浮かんだの♪ この段階では2人ともまだデフォ状態ですね。今は2人とも調教が入っています。
(00.2.7)
GO! 14000hit TOP画像ですぅ。
冬って事で少し寂しげな画像を作りたくて作った画像です。テーマは「たそがれマルチ」♪世間ではあまり評価されていないマーマルチ2のかわゆさを解ってもらいたくてかわゆく見せる事に気を使いました。作っていて惚れなおしたぜ!>まるち(00.1.23)
GO! モリーベルさんに差し上げた20000hit記念プレゼントですぅ。
いつもお世話になっている。玩具師匠モリーベルさんに差し上げた画像です。特撮も好きな方なのでテーマは「ウルトラセブン」♪ ポインターは8センチのミニチュア、地面はガシャの星人をコラージュ、ドールはマルチ&干支子です。時間めちゃめちゃ掛かりました…(;^_^A(00.1.10)
GO! 13000hit TOP画像ですぅ。
デュアルモデルのロクショウがかっこよくて、これをテーマに作った画像です。今観るともう少し後ろのロクショウ何とかなった気がしますね…(ーー;)
(00.1.9)
GO! 切り番プレゼントの宣伝画像ですぅ。
12345hitの切り番プレゼントで作った「ちびまるち」の宣伝画像です。公園で遊んでいる無邪気な感じを出したかったのですが…ちょっと固いかなぁ。(笑)
(99.12.10)
GO! 10000hit TOP画像ですぅ。
NB21を手に入れてタカヤノリコドールにヘッドオン!それをモチーフに作りました。テーマは「ガンバスター」♪後ろのガンバスターはディフォルメキーチェーンです。(笑)
(99.11.14)
GO! チョロQモータース社長リカ様な画像ですぅ。
タカラバコで何とか手に入れたチョロQモータース社長リカちゃんをモチーフに作りました。
(99.11.6)
GO! 9000hit TOP画像ですぅ。
丁度モーターショーで画像を撮ってきたのでそれをモチーフにしてみました。テーマは「コンパニオンなマルチ」♪
(99.11.1)
GO! 切り番プレゼントの宣伝画像ですぅ。
7777hitの切り版プレゼントで作った「けい」の宣伝画像です。宣伝期間中は次々と画像を変えていきました。中には1日だけ飾った画像もあります。
(
99.10.1〜10.15)
GO! KOWさんに差し上げた5000hit記念プレゼントです。
ライバルKOWさんに差し上げた画像です。ナコルル萌のKOWさんなのでモチーフはナコルルです。2Pさくらを紫ナコルルにしたてていますが…それっぽく仕上がったかな。KOWさんとはライバル関係にあるので気合を入れてみました。(99.9.23)
GO! アクマイザー3な画像ですぅ。
通販限定だったアクマイザー3をモチーフに作りました。…す、すんませんたんに自慢したかっただけです。(;^_^A
(99.9.19)
GO! 初めて身請けしたドール…ですぅ。
KAZさんのサイトでのイベント「マイ・ファースト」に投稿した画像です。初めて身請けしたのがチャムファウなんて年バレっすね。(;^_^A ドールの出来は観れたものじゃないのでかなりレタッチしています。(笑)
(99.9.15)
GO! 6000hit TOP画像ですぅ。
調教のコンテンツで作ったロビーナちゃんをモチーフにしてみました。っにしてもこれ本当に反響無かったなぁ(笑)特撮って人気無いのねぇ(ーー;)
(99.8.22)
GO! HAZAKURAさんに差し上げた10000hit記念プレゼントです。
お世話になっているHAZAKURAさんに差し上げた画像です。おいらと同じマルチ萌のHAZAKURAさんなのでモチーフは当然マルチ♪(99.8.22)
GO! 切り番プレゼントの宣伝画像ですぅ。
5000hitの切り版プレゼントで作った「2Pさくら」の宣伝画像です。結局は踏まれた方が名乗り出なくて「2Pさくら」はいかず後家になってしまいました。(笑)
(99.8.18)
GO! 4000hit TOP画像ですぅ。
タカラのプニマルチをモチーフにしてみました。テーマは「夏祭り」♪
(99.8.4)
GO! 3000hit TOP画像ですぅ。
香雲堂かほるさんのサイトで頂いた服をモチーフにしてみました。テーマは「大草原の小さな家」♪
(99.7.17)
GO! KOWさんに差し上げた2000hit記念プレゼントです。
ライバルKOWさんに差し上げた画像です。初めて人様に差し上げた画像です。今観るとつらい出来ですね(笑)でもこのときはめちゃめちゃ気合を入れていたんだよなぁ。
(99.7.3)
GO! 2000hit TOP画像ですぅ。
マルチとタカラの服をモチーフにしてみました。テーマは「初夏」♪
(99.6.27)
GO! MissJennyにメロメロな画像ですぅ。
突然売られたMissJennyにノックアウト!でその勢いで作りました。殆ど加工していません(;^_^A
(99.6.21)
GO! 1000hit TOP画像ですぅ。
初めて顔のレタッチに挑戦した画像です。今も顔のレタッチは苦手だけど…(;^_^A
(99.6.4)
GO! 夕焼けマルチですぅ。
調教の1場面で使用した画像をTOPに持ってきました。テーマは「デビルマン(笑)」♪
(99.5.23)
GO! 初めてのコラージュですぅ。
初めてコラージュらしいコラージュをした画像。大好きなツメメカのガシャが出て嬉しくて嬉しくて勢いで作り始めました。この画像を作って「コラージュって何でも作れるんだ!」と自信を深めた記念すべき画像です。
(99.5.15)
TOPに戻りますよぉ〜