スーパーロボット大戦 Inpact
- ・ -

『超獣機神ダンクーガ』



ダンクーガ 固定:藤原忍☆☆☆☆☆★★★
逃げボスキラーの四人乗スーパーロボ。気になっていた欠点が克服されて使いやすくなった。
武器攻撃力を低めに感じるが、野性化絡めて使い勝手はいい。
うーまーまーかな。外伝よか強くなったと思う。
序盤から出てきて恐らく最後までお世話になるので、こいつを強めに改造して置くとPLAY自体が楽になる。
ENに依存する武器が多いのにENが少ないのは相変わらずだけども、ダイガンとか鉄拳あるので雑魚掃討もやりやすい。

ガンドール 搭乗TYPE:系☆☆☆☆☆
序盤に世話になる戦艦。高い装甲と強力な主砲を持つ。強化パーツスロット四個。
恒例のアーガマーとかに比べれば断然使いやすい。
ガンドール砲がEN切れをおこすのですが、補給しながら援護に戦闘に結構頼りになる。 ・・・でもこの戦艦最後までいないと思うので改造しない。戦艦で一人乗りって時点で改造の対象外だけど。



. 搭乗TYPE:系☆★
.

.


スパロボINPACT TOPへ

戻ります