スーパーロボット大戦 Inpact
- ・ -

『聖戦士ダンバイン』



ダンバイン 搭乗TYPE:ダンバイン系☆☆
ナの国の聖戦士用オーラバトラー。ちょっとこの性能では・・・
ビルバインにもサーバイン(出るのか?)にも改造を引き継がないし、 一撃で落ちかねる蚊蜻蛉のくせに回避率にも疑問を感じるこいつは、 上位機が出てくるまでは使用しないほうがいいとさえ思う。

バストール 搭乗TYPE:系☆☆
一撃で落ちるし、気力上がらないと使いものにならない。倉庫で寝てていいと思う。
ガラリアが持って来るオーラバトラー。とにかく当たると落ちるのに回避能力もいまいちで、使っているとストレスがたまる。 だからといって改造する程思い入れは無い。こういった機体を改造して最後まで使ってこそ「真の勇者」だとは思うけど、 バストールには思い入れがないので倉庫で寝ててもらう。いっそ外伝のようにバザーで売り払いたいとさえ思う。

. 搭乗TYPE:系☆★
.

.

. 搭乗TYPE:系☆★
.

.

. 搭乗TYPE:系☆★
.

.



. 搭乗TYPE:系☆★
.

.


スパロボINPACT TOPへ

戻ります