スーパーロボット大戦 Inpact
- ・ -

『忍者戦士飛影』



黒獅子 固定:ジョウ=マヤ☆☆☆
.

パイロットの能力は悪くないけど、この機体は使いずらい。

爆竜 固定:マイク=コイル☆☆☆
.

射程が長いのと努力持ちなので悪くはない。でもメインにはきつい。

鳳雷鷹 固定:レニー=アイ☆☆☆☆☆
空を飛べて、射程5のP兵器「大輪剣」がいかす。弾切れおこすけど。

空を飛べるのはデカイですよ。 パイロットが援護持ちだから、場合に応じて色々頑張れるので使いやすい。合体攻撃「忍者殺法」はおまけみたいなものです。
あと萌えるキャラだしね。
飛影と合体した場合もこれが一番使い安いと思うね。

エルシャンク 搭乗TYPE:系☆☆☆☆☆
.

ガンドールと似たような戦艦ですが、最後までいるかは微妙。
戦艦としての援護能力等に問題はなく、パイロット能力で比べると「がんばり屋さん」や他で見てこっちのが優秀。

. 搭乗TYPE:系☆★
.

.

. 搭乗TYPE:系☆★
.

.

. 搭乗TYPE:系☆★
.

.

. 搭乗TYPE:系☆★
.

.

. 搭乗TYPE:系☆★
.

.



. 搭乗TYPE:系☆★
.

.


スパロボINPACT TOPへ

戻ります