今日の出来事

ブログ

日常いろいろなことがある。
過去の出来事へ

Fast up date;'16/03/14
サイトマップに戻る

Last up date;'23/07/07
玄関に戻る
最近の出来事
'16/03/14
扁平苔癬の疑い?
名古屋大学病院;口腔外科に行ってきた、問題ないといわれながらいまだに通っている。
3ヶ月に一回、何のために通っているかわからないよ。また6月に検診予約してきた。
'21/05/12;最後の診察を受けてきた。これで終了とする。
'18/08/13 名古屋大学病院;口腔外科にまだ通っている。
3ヶ月に一回、'18/10/15また検診予約してきた。
'21/05/12;最後の診察を受けてきた。これで終了とする。
'16/03/14
Pocket-saver;ホームページ
Freettが閉鎖するという、有償でもと思って探したら、Pocket-saverが見つかった。
'18/08/13
'18/08/13;さくらインタ―ネットが容量が大きく移管することにした。
'20/01/04

ソフトバンク;エヤーを使うも、1年強で解約。

'21/03/24

NTT光を使うことにする。全くパソコンの動作は変化なしだね。

備品。

'18/09/07
バス

ふろの壁タイルが割れて10年以上
我慢して使っていた、
やっと新しい浴槽に交換したよ。


洗い場
'21/03/19
IH調理器

IH調理器を使おうと思って、
探していたっら、
型落ちの安いのが見つかった。
宣伝とは違い使いにくい、
時間はかかるし、思ってたより
火力が低い、味は濃くなる。

そんなことで生活のリズムが
くるってきてしまってる。

'21/09/30 普通の調理は元に戻ってしまった、久しぶりにIH調理器で小豆を煮た。
'22/10/03/ パソコン

Dellのパソコンを買い替えた。
最近動作が遅く、NTTの光回線も引いたので、
パソコンも買い替えた。
少し動作がスムーズになったかな。
ポストロ デスクトップ
HCQLFR3。

少しスムーズに動いている。

'22/10/03 ドライブレコーダー

ドライブレコーダーを交換した。
自動車保険とのセットでレンタル。
あまりいい画像とは言えない。
プレミアムドラレコ
GK。

またほとんど見ない予感だよ。

'23/07/07 名東整形外科からだけあクリニック

2年前から背部の一部に少し痛みがあった、
'23/07に入って全身が痛むようになってきた。
近くに当病院が開設し健診する。
今のところレントゲンとって、痛み、炎症の服用中
10 日に健診予約。

あまりいい期待できないなあ。