スピッツ
彼らを知ったきっかけは友人の車の中でエンドレスで聴いていた「ロビンソン」でした。
「ハチミツ」を買って以来、今でも一番大好きなバンドです。



ライブの思い出  

自分で行ったライブについて。まだ少ないですけど、これからもライブ行きます。
プロフィール

簡単に。詳しいのは他で見てください(笑)。

インディーズの曲・未発表曲
インディーズも奥が深いッス。この頃のもけっこう好きだったりもするんだけど。
鳥になっちゃう紙

8〜13号の記事を載せています。手作りの感じがすごく良い。画像も色々見れます。
必見!

PUG(No.5)

‘88年10月発行のナゴムレーベルのアーティストが中心のミニコミ誌。ロフトでのライブが実現する前の初々しい彼らの言葉をどうぞ。
バックステージ・パス
91年5月号


「春を待つスピッツ」「草野マサムネ的心象風景(ロマンチシズム)」と題されてます。詞の世界について語ってます。
パチ・パチ 91年6月号?

「マサムネの解明 頭ガイコツの裂け目をのぞく」マサムネのことを色々インタビューしてます。写真がかわいいの♥
R&R NewsMaker
96年11月号


「COLORFUL QUESTIONS」と題した、質問コーナー。ちょっと面白いです。
新宿ロフトでのライブ

わかる部分ですが、「鳥になっちゃう日」の演奏リストなど載せてみました。




トップ