龍駆的遊技日記

玄関に帰る 過去日記


 最近全く更新が滞りがちな日記。最近は「仕事が忙しい」。マジで。


2004年4月20日(火) リネージュII 日記の5

 ガラックいかす!!
 いや、DS9が月火と2日連続だったんで。前後編で。DS9は派手さにかけるんだけど人間ドラマはいちばんいいかもねえ。

4/16野良PTin露営地

中央のリーダーさんがよかったのか、非常に気持ちよく狩れたPTだった。
Buffを「お注射」呼ばわりするようになったノリノリなPT(笑

この後、人が入れ替わって神殿にいってひどい目にあった・・
PTは結局メンツだってことで・・
4/18@Namakoパーティ

ていうか、1週間で1lvしかあがってない俺って超ローペース?

2004年4月9日(金) リネージュII 日記の4

とはいうものの、時間もないので、例によって絵日記で

いつの間にか2ndがメインになってしまった
ゆーのオークメイジ。

毒がつよくて狩りの時は非常に頼もしい。

リネに参戦し、あっというまに追い抜いていったあかい先生。
人間ナイト。スタンが最高です。いやほんと。

ていうか、現時点ではNamako最高レベルなのでは?(25かな?)
がー様とめでたく合流した日。
たしか3月末。

めでたく火力魔術師としてがんばられているようす。エンパワーはもうちょっとまってね。
3人で骨狩り。
ちょうど20lvになって、シリオラになったとこかな?

シリオラのクエはすげー楽だった。サキュバスが多少あぶなかったぽいが、みんなに助けてもらったので、死ななかったです。

ゾンビは今更だしね・・・
4/3。みんなで処刑場に。

木とかゴーレムとかグールとか、火力が充実している(魔法使いばっかり(笑)なNamakoには良い狩り場。

「いってみよー」ていってみてよかったお。

ただ、一人ではグールを倒すのに、8発とか9発とか撃たなきゃいけないので、効率悪い。
グール1200expくれるんだけどね・・
くもてんごくにて。朝方はだれもいないので、こんなにモテモテです。
つうかリンクが怖いんですが・・・

クモクエは儲かると思うのだけど、帰還スクロール代とゲート代が痛いかな?
歩くとたしかにとおいしなあ〜〜〜

2004年3月12日(金) りね2の3

ガー様とはチャットするけど姿をみていない・・・ たっくんに至っては会話もしていない・・・
早く帰れるようにするしか?

あなんだんの2nd 弓士のジョコンダさん。びゅーてほーです。
でも、MPがほしいからってローブ装備はどうかと思うの・・・
14lvになったので黒魔法研にもいってみました。

なんじゃあこりゃあ!弓いたいぞ!
15lvになったのでペットクエを受けに行く途中、サキュバス様にご挨拶。

後、昇天・・・さすがサキュバス様・・・(をい
どうにかペットをゲットしたのです。となりはお友達のドワーフさん(ゆーではない)。かなり助けてもらいました。感謝!



…ただね、ウルフよわいの。一撃で死にそうになるの…

というわけで、ペット盾ウハウハ計画は不可能です(泣
おまけ。
プーマ(敵モンスター
かわいいです。ペットにしたい(けどできないっぽい

2004年2月27日(金) りね2の2

 けっこうNamakoメンがそろってきた。ちなみにさーばー1です。

8lvお祝いおきがえ。
結構死ににくくなった。

なお、これは勝利のポーズ。ちちが揺れます。そんなことにパワーかけてんじゃねえ〜〜 とチョット思う。
で、今日はめでたくNamakoメンと合流できました。
左のエルフが王様。右のオークがあなんだん。
で、ドワがゆー。

ちょっとサービスしたら女郎呼ばわりされてしまった。嫌がるのにTバックを見せまくってたのが、そんなにいやだったのか・・・

あなんだんいわく、ハゲの悪代官と血色の悪い女郎。

…そうですか orz



おまけ・・・

1鯖がおちたとき5鯖にテストで作ったドワ♀。

右はNPC。

リネのドワ♀はおかしいです(頭が)
「軽い挨拶」ポーズ。

なにかが間違っているとおもいませんか(と虚空に問いかける

2004年2月11日(水) りね2

 とりあえずやってみるー。重い。
 ダークエルフがえろえろです。

Tバック(汗
ぼんてーじ。
再ログインしたら人気のない屋上に。じゅっちゅうはっく「ハマリ」くさい。どこにもでれないし。

2004年1月27日(火) FFえにっき2

しょのにー

あぶないっ!うちのDuke(小竜)がタルっ子を食べようとしている!

…んなわきゃーないですが。
こちらはとんで2003年5月24日のもの。たぶん竜騎士で20Lv前後と思われ。場所がクフィムだから。
同じく去年2003年1月27日のもの。ついにチョコボに乗れるようになったころ。スゲー嬉しかった。
ただ、チョコボの乗り方はエル♂の方がかっこいい。片手のりなのだ。

2004年1月26日(月) FFえにっき1

こないだ派手なサーバーダウンがあったときにSSを整理したらスゲー出てきたので、できれば少しづつ公開したい。

これは、去年1月25日のもの。まだ始めたばかりで、17lvになりたてだと思う。なお、魔法を唱えているタル♀はCawさん(笑
みんなリザードシリーズで面白かったので撮影した、んだとおもう。