Catz U



 いわゆるペットソフトですが、コレが良くできてます。もともとアメリカで作ったんでしょうが、日本での発売はアスキーです。
 ネコがちょいとアメコミ調なので、ダメな人もいるかも知れませんが、それは貴方がネコ好きではないのです、と言えるぐらい、ネコ好きな人ははまります。だってウチの会社のネコ好きはことごとくはまったんだもん。また、ぬくにゃんもこのソフトを知ってたしね。

 内容的には、ネコを飼って、ご飯あげて、遊んであげる、だけ、なんだけど、他に何がいる?ってぐらいネコが良い。ネコは3Dなので、どんな動きも自由自在です。さすがアメちゃんのゲーム(^^;

 さて、このソフトですが、「自分の育てたネコを外に(フロッピーに入れて)持ち歩けないのかな〜〜」とか思うんですが。あとはペットのコンテストかな〜〜。

 まだちゃんと遊びに行ってませんが、Webサイトもあります。今度行ったらまたレポートしましょう。