私の未発表エッチ句

(2000年作句分)


ラブホテル今日はおごると言われちゃう

愛撫する俺を真顔で見る彼女

テクじゃない大きさじゃない熱意だよ

何だって入れてた頃もあったよね

色々な体位を試すお年頃

俺だけが汗をかいてるラブホテル

信頼をしているからねコンドーム

始まっちゃ仕方ないねと怒ってる

入れるとこワザと間違えてるんでしょ

ディープキス以外もしてと言う彼女

つけたってつけなくたって早い俺

早漏を政治のせいにしちゃう俺

一日に何度出来るかやってみる

今日ついに四十八手を制覇した

淡泊じゃないよ立たないだけなんだ


 
まだバレてないよな俺の下心

性欲をここでは愛と言っておく

女癖悪い分だけ出会いあり

どうやってこんなとこまで小麦色

このベッドどこだ隣のコは誰だ

ナンパした罰なのかなあイテテテテ

浮気している時に言う「愛してる」

好きなのはオマエだけだよ(なぜバレた?)


 
明日デート 勝負パンツを買いに行く

お客様勝負パンツはこちらです

どう見ても勝負パンツに見えないよ

脇毛ってちょっと伸びてる頃がいい

すごいブラ火のないとこに煙だな

性欲の不一致だった元彼女

キライじゃないけれどエッチはしたくない


 
 

ものすごい寝汗と思ったら夢精

夢なのに揉んだ感触リアルだな

このブラを着けりゃ俺でもCカップ

繁殖のためだけじゃないとこがいい

裸婦像はジロジロ見ても怒んない

いいエロ本持っているなと笑う父

ビデオかな連れ込んでるのかな隣

夢のないところが好きだエロサイト

モザイクはないが裸もないビデオ

イクとこでいつもテープが傷んでる


 
女装してネットアイドル自称する

姉ちゃんのお古使ってする女装

悦びに変わっていった罰ゲーム

警察に死蔵されてる裏ビデオ

カップルが後部座席で始めちゃう

アタシってそんなにカマっぽいかしら

中指のケアを怠らないホスト

女王様こないだ辞めた元部下だ

ツーショットつながるイケるボッタクる

消灯しホッとしているAV嬢

午後2時で満員だったラブホテル

社員章ちゃんと外してする痴漢

コンドーム南極点に落ちていた

AIBOってバターは舐めないんですか

婆ちゃんが孫に聞かせるAV歴