Welcome to Shioshio's Homepage!

Adventure Game House

このページは、懐かしアドベンチャーゲーム好きなみなさまのためのページです。特にコマンド入力式アドベンチャーを知っているようなディープなみなさま、大歓迎! なお、作者しおしおに代わり、この屋敷の管理人である私、杏子がみなさまをご案内します。というわけで、よろしくお願いしますね。

あなたは人目のお客様よ!

Since 5,June,1998 Last Update 18,August,2006

[ | | ランダム | 一覧 | 参加 ]


★What's New!
通用口(リンクページ)掲載の、愛妻さんのNostalgiaの情報を更新。電子ゲームの情報大充実! 『モンスターパニック』と聞いてピンと来るみなさんは、迷わずGo!

3年半も放置中でごめんなさい! 毎日がADV以上に冒険&トラップ連続な生活なんて……(@_@;;;)。徐々に復活できればいいなと思っています。

★寝室(管理人杏子のゲームに関する雑談が聞けます)

★掲示板(掲示板です。気軽にメッセージをどうぞ。ルールはこちらをご覧ください)

★勉強部屋 (これから発売されるアドベンチャーゲームについての情報です)

★攻略部屋 (ゲームの攻略に関する情報です)

★うさぎ部屋 (シンキングラビット社の作品に関する情報です)

★倉庫 (管理人が遊んだゲームのオススメ度つき紹介です)

★通用口 (アドベンチャーゲームに関するページへのリンクです)

★美術室 (このページを飾ったイラストの紹介です)

★管理人室 (この屋敷の管理人とこのページの管理人の自己紹介です)



●このページのバナーは、通用口に置いてあるわよ。よかったら使ってね。
●このページに掲載された文章、画像の無断複製、無断転載を禁じます。