ヴァルの部屋      part2へGo

こなにチビちゃん 2000年6月
我が家にやって来たときは、
こんなでした。
この目つき今も変わらない まだまだ毛足も短く、・・・・・
赤ちゃんでした。
生後3ヶ月。
シッポに一応カールが・・・ シッポなんか情けないくらい、
毛がなく、身体も羨ましいくらい
ほっそり。。
・・
夏は涼しいクールマットを
買ってもらいました。

今もこんな感じ あかちゃん

シッポとおしりがふさふさ かなり毛足がのびてきて

2000年11月。
ぎこちないおすわり なんかちょうだいのポーズ
女王様とおよび! あっという間に、いっちょまえ。
にんじんピーマン大好きよ。
そういえば右手にピーマンのシミが・・・・。
つめたくなんか ないもん ここほれ ワンワン
生まれて初めての
雪にも負けず、一生懸命遊びました。

2001年1月
このあとには 黄色い模様が・・
あまったれのポーズ やっぱりぎこちない おすわり
散歩つれてけー 今は毛並みふさふさ、見違えるようです。
とっても気持ちがいいのです。
でもお散歩の途中、必ず一度はヤギに見られて
しまう。どこからどう見ても、これは犬です。
(本犬は、そう思っていないようですが・・)。
これでも標準よりはずっと小柄なようです。
    2001年4月