HOME Rio Game BBS

CHAT

LINK

 
TERRAZIとゆかいな仲間たち with 加藤紘一氏OFF会

 ドアを開けるとそこには加藤紘一氏と40人近くの愉快な仲間たちが!ひっそり参加予定だったのに遅れてきたばっかりに注目を浴びてしまったような気がして混乱するわ汗出てくるわ。加藤氏と同じくカルチャーショックを受けていたわけです。ふふ。前半は加藤氏を囲って懇談会みたいな。森おろし、コミュニティー、IT、バイオ、人口眼、ナノテクノロジ、大久保駅事故などなど気さくに語ってくださいました。具体的なことは断片的にしか覚えてないので言えません。他の方のレポを見てからにしようかと。(w)

 加藤氏は文章を書くことが難しいと言っていた。田口ランディーさんは何ですらすらと文章を書けるのかと。すかさずてらゆかさん。最終的には書くことが好きだからとしかいえない?と。でも加藤氏の立場では自分が思ったことを素直に文章にするのは難しそう。OFF会の時でもやはり言っていいコトといけないコトを考えながら話していたようだし。匿名のコラムサイトを作ってみてはどうでしょう。即行バレると思うけど。(w

森首相のいいところは?

せっかく加藤紘一氏に会えるのだから質問を2,3考えていたわけですが時間が無くて一つだけ。森さんと戦った加藤氏から見て。「Q:森さんの良いところを3つ。」「A:明るい・スポーツをしている・人に任せる」だそうだ。なんだかとても首相(リーダー)に向いている感じ。(笑)

 自分は森やめろ!派だけど森さんは好き。政治に興味をもたせてくれたし、うっかり一般人に隠したいことも言ってくれるし、政治家を働かせてくれるし、日本が変わる前に自分が変われと気づかせてくれたし、加藤氏とOFF会できたのも森さんのおかげかも。(w)このままでは日本はやばいのだ!と正直に教えてくれたのが森さんなわけです。毒をもって毒を制す。今の日本に必要な首相だったわけですね。森さんのいいところを見て好きになっていこうじゃないですか。でもやめれ。

■TECHSIDE■

Webmaster:TECH  spec@iris.dti.ne.jp   since 1999-1 LinkFree!