<MENU>
デジカメで撮影してます。 写真集&子育て動画
携帯で撮影でしてます。 プチ写真集
風ちゃん・鈴ちゃん・だいちゃん・せんちゃん・うさぎちゃんを紹介してます。 ハリーズ プロフィール
ホロホロやマリモ・実家で飼っている犬たち。 風ちゃんの仲間たち
趣味で集めたものです。 My Collection
なるべく更新します。 風ちゃん日記(ブログ)
いろいろ記入して下さい。 掲示板
好きなサイトや便利なサイト。 リンク
++++++更新履歴+++++++

☆ 風ちゃんの部屋にようこそ! ☆

ご来場者数


このHPではお星様になったハリネズミ風ちゃんの思い出と鈴ちゃん一家の
暮らしを紹介します。まだ日本では、マイナーなペットですが、とっても
愛嬌のある動物です。これから飼おうと思っていて、不安がある方の相談や
ハリネズミを飼われている方との情報交換ができたらいいな。
では、癒されてってくださいね(^^) 

ハリネズミ