TOP 写真集&子育て動画 プロフィール 風ちゃんの仲間たち My Collection 風ちゃん日記 掲示板 リンク

はじめて来た日1

初めて我が家に来た日です(^-^)少し緊張気味・・・。







はじめて来た日2

ビクビクしながら膝の上を歩いてます。小さくてかわいい。






真ん丸風ちゃん

まだ子供の時で手のヒラに乗る大きさでした。顔が怒ってますね。でもかわいい。





寝顔1

疲れて布団の上で寝ちゃいました(^O^)珍しく撮影できた写真です。






寝顔2

カゴの中で安心して寝てる姿です。なんかプクプク太って見えます(^^;)






お風呂上がり1

汚れていたので洗っちゃいました(^^)タオルで乾かしているところです。






お風呂上がり2

タオルで拭いていたら笑った様な顔になりました。怒ってるのかな(^_^;)






寝ぞう

伸びきってます。ブサイクな顔もかわいい・・・。親バカかな?






桜と一緒に

家の近くの公園で桜と一緒に撮影しました。勇ましい姿ですよね!






お散歩

家の周りをお散歩中です。凄い速さで走るんですよ(^^)







はいポーズ

携帯に興味を示して近寄ってきたのでアップで撮ることができました。






何を考えてるの?

考え事をしているのか、固まってました(^^;)円らな瞳がたまりません。






なんだよ〜

「何見てるんだよ〜!」って感じでしょうか?!もうこの顔かわいすぎ!






ハリネズミホイール

せっかく買ったのに全く使ってくれません(-_-;)なんか挟まってるし・・・。






カメラ目線

何故かしっかりカメラ目線です(^o^)。撮るまでジタバタしてたのに!






ねむいよ〜

眠くなってもう目を閉じる寸前です(^_^;)大好きなチーズを食べたら
眠くなってしまった模様です。




ぼくはココだよ

『ヒツジくん、どこいったの?』この顔、ベイブみたいですよね。^-∞-^






隠れたいよぉ

あれ、また行き止まりだ・・・
このレンガ、登っちゃおうかな







このページの先頭へ