ここから先は選挙権の持っているヒトを対象にしています。

アーカイブファイルは、StuffIt形式(.sit)で圧縮しています。ファイル展開にはStuffIt Expanderなどが必要です。Windowsの方は、act2(www.act2.co.jp)あたりで入手してください。

ファイル取得にはID/PASSが必要です。どっかに書いてあります。

*.ne.jp、*.or.jp 以外のすべて、および ocn.ne.jp dion.ne.jp の方はファイル取得できませぬ。YahooBBのヒトはなぜかダウンロードツールを使うヒトが多いですな。それだけユーザーが多いってことでしょうけど。

ところで、

元々このサイトに訪れたヒトのためのささやかなサービスのつもりで始めたアーカイブの公開ですが、このアーカイブ自体の維持が自己目的化して数年、正直かったるくなりました。やはりこういうのは広告とか入れて運営するべきなのかもしれません。あるいは以前のようにほとんど非公開に近い形に戻すか。。。いずれにしても今後しばらくの間(それがどのくらいのスパンか検討もつきませんが)定期的な更新はないと思ってください。気が向いたときに手を入れる程度の心づもりです。まあ、半年、1年ぐらい経ってまだブラウザにブックマークが残っていたら、ちょっと覗いてみるくらいの扱いにしておいてもらえると助かります。いちおう書いておきますが、閉鎖するわけではありません。売れない雑誌が刊行ペースを落とすようなモノですな。えてしてそれは廃刊への道だったりもしますが(´∀`;)