ページタイトル:Links for MLB Card 

お約束なリンクです。

ここに紹介しているような方のページを見て、私はパクったんですねえ(笑)。
まだ、行かれたことのない方は、是非、行ってみて下さい。そんな人はいないか。
リンク自体は少ないですが、ま、こちらの方々のページに飛べば、そこから数多くのページに飛べるんで、勘弁して下さい。ま、ぼつぼつ増やしていきたいとは、思っています。
あ、ちなみに、このページへのリンクは完全フリーですので、ガンガン勝手に張って下さい。
でも、リンクを張った後にでも、メールいただけると非常に、嬉しいです。宜しくお願いします。

 

Site Name

勝手な紹介文

スポーツカード捜査局

KENTさんのページ。私が勝手にカードの師匠とお呼びしようと思っている方。ページの方は、初心者の方から、コアなベテランまで、全ての人が見ていて楽しいものになってます。
私に言われるまでもないでしょうが、素晴らしいです。

Bottom of the 9th

まさよしさんのページ。コレクションの素晴らしさと、日記などから分かるカード情報は一見の価値あり、っていうか、私のページなんて見てる暇あったら、これを見ろ!ってかんじ(笑)。
こちらも私の師匠(勝手に言ってる)。
リニューアルなったページは、更に、強力なコンテンツ満載。見るしかない。

MLB STADIUM

K・Kさんのページ。
コレクターズリストや雑談日記など内容も豊富。
また、こちらの掲示板はかなり書き込みが多いので、お奨め。

カード収集家協同組合

KENTさんのページその2。こちらは、カード収集家協同組合として、カードのBox輸入代行、PSAのグレーディング代行などを行っています。どちらもアメリカとの英語での手続きなどをしていただけるので、とても便利!Boxはかなり安く購入できます。是非、組合にご参加下さい。
当然、私は参加してます。

スポーツコレクションにはハマるなよ

アメリカ在住の太郎さんのページ。
四大スポーツのコーナーがいくつかあります。その中でもシングルカードの買い付けをしてくれるコーナーはお奨め。お探しのカードも安く見つけていただけるかも。

信之助のトレカ園

信之助さんのページ。
ユニークなコーナーが数多くあって、楽しいページです。

page of 素(たくみ’sトレーディング)

たくみさんのページ。
BenGrieveコレクターの方ですので、グリーブのカードは宜しく。

#25 Aj Gallery

AndruwJonesのコレクターのNagaさんのページ。
HeadLineの情報もいつもチェックさせていただいてますし、RookieCardと若手選手についてのコメントも初心者の私には嬉しいです。是非。

Jeff Bagwell Gallery

Jeff Bagwellのコレクター、桜井さんのページ。
Bagwellのカードは勿論、Legacyなども多く紹介されており、一見の価値あり。
Jeff Bagwellのカードはこちらへ。

道楽者の館

さとしんさんのページ。
J.Dickson、A.Belle、H.Nomoといったプレイヤーを収集していらっしゃいます。Galleryのカードは、なかなかの陣容で、Batカード、ジャージーカードなどと羨ましい限り。さすが、道楽者!(人に言う資格はないが(笑))。

INDEXに戻る  MAIN MENUに戻る