5th Monologue

 

1999.6.09  「初輸入&初Crusade」

 カードに関しては、勝手にKENTさんを師と仰いでいる私としては、当然、KENTさん主催のカード収集家協同組合に参加。カードの輸入依頼、ということになりました。

 初回と言うことで、

 ・98 Donruss x2 Box

 ・99 SP Authentic x1 Box

 と行きました。

 結果は、SPAuthenticは、Chirographyが、BruceChenで、うーん・・・。まあ、Alexの2700枚限定で、ちょっと機嫌を直した、という感じ。でも、きついなあ。

 Donrussは、Crusade出ました。MikeCameronだけど・・・。

 KENTさん曰く、「現状では、10Boxで1枚、といった感じ」だそうで、まあ、それなら、良しとしよう。

 しかし、Crusadeいいなあ。もっといい選手なら最高でしたね。でも、もう新たに、発売されないんですもんね。残念。

 今日の結論。

 「やっぱり、輸入は安い!今後は、輸入主体で行こう!」

 でも、そうすると、初回出荷分が狙えないか、うーん・・・。

  Monologueメニューに戻る Monologe_06へ