6th Monologue

 

1999.7.7  「Credential Get!」

 いやあ、いいッスね。E−X Century。E−X 2001も結構、買ったんですけど、レギュラーの出来は、Centuryの方がいいですね。私としては。

 インサートも、CheapSeatTreatなんかよりは、全然いいじゃないですか。

 というわけで、一気に2Box行ってみました。いや、赤青が安かっただけなんですが・・・。

 そんで、出ました。EssentialCredentialFuture。しかも、I.Rodriguezなら、全然問題ないでしょう。嬉しい。皆さんが、Credentialって、言ってたのが理解できるカードですね。うん。

 私的には、2001では、手に入らなかったので、喜びもひとしおだす。

 こりゃ、もうちょい、いかなあかんだす。

 ちなみに、SPのルーキーカードレギュラーは、放出しますので、どうぞ。

  Monologueメニューに戻る Monologe_07へ