7th Monologue

 

1999.6.28  「さーて、今年のGold Labelは?」

 楽しみにしていたGoldLabel ゲットしました。いいッスね。Toppsのページでサンプル画像見たときは、どうしようと思ったんですけど、現物を見て、いい方に裏切られました。

 レギュラーが最高!インサートが、Race to Aaronのみというのが、去年同様、不満ではあるのですが、レギュラーがいいから、許す。

 去年も死ぬほど買ったんですけど、今年も力入れます。Chipper、Alex、Griffey以外でしたら、ガンガン出しますので、宜しくお願いします。私的には、Blackとか、Red云々よりも、それぞれの、Class1、2、3が揃えば、一応、満足しますので、ご協力の程を。

 

 全然、話が変わるんですけど、FleerBrilliantsって、良くないですか?

 福袋買ったら、中に1Packだけ入ってたんですけど、テカリ具合が私好みで・・・。ただ、Fleerの場合、Showcaseがあるので、力は入れられないかなあ。

 どなたか、上の3人のレギュラー、ブルーパラレルあたり、提供していただけると、嬉しいんですが。

つうことで。

  Monologueメニューに戻る Monologe_08へ