Second Monologue

 

1999.5.31   「使用上の注意(笑)」

 あの、特別何があるって訳じゃないんですけど、一応、断っておいた方がいいかな、という。

 このMonologueを読んで頂けるとよく分かりますが、私の文章は煩雑で、分かりにくく、韜晦に満ち、回りくどいという欠点があります。自分では気に入った表現なのですが、読まれる方にとっては、不便かもしれません。取り敢えず、先に謝っておきます。読みにくくてごめんなさい。でも、直しません(笑)。

 また、メールはどんどん頂きたいのですが、生来、ものぐさな私、返信は大きな気持ちでお待ち下さい。何せ、HPを作ろうと思い立ってから現在までに半年経ってますから。しかも、スキャナーを買ってから、取り付けるまでに、1年。CD−Rも買ってから取り付けるまでに、10ヶ月。そんな人間ですので、大きな優しい気持ちでお願いします。でも、私としては勿論、出来る限り早く返信しようと思っています。努力します。

 更に、トレードについて。基本はやはり、BECKETTを使用すべきと思いますが、私は福島県在住で、簡単にBECKETTを購入できる環境にありませんし、また、自分自身、毎月購入しようと言う気もなく、数ヶ月に1回、買うという状況ですので、私の方で、最新のプライスを把握していないことの方が、多いと思われます。ですから、ご面倒でも、そちらからお教えいただくか、私の知っている数ヶ月前のプライスでトレードするという形になるものと思われます。私自身は、あまり、プライスを気にするつもりはありませんので、それなりのバランスがとれれば、トレードさせていただきます(さすがに、1$対100$なんてえのは、無理ですし、10$10枚対100$というのも、ちょっと難しいかな、とは思いますが)。

  Monologueメニューに戻る Monologe_03へ