9th Monologue

 

1999.7.19  「買っちゃいました。」

 カードショー行きました。私も。土曜日でしたけど。

 場所わかんなかったです。結構かかりました。入り口にたどり着くのに。東京ドーム自体は把握していたんですけど、近くにあんだろ、と思っていたら、場所わかんないこと。だって、プリズムホールがどこで、そのどこでやってるか、というのが、ハッキリとしていなかったものだから、あっち行ったり、こっち行ったりで、ドーム敷地内を30分くらい彷徨ってました。
 また、入り口地味ですなあ・・・。直接ここに来ても分からなかったと思う。お姉ちゃんが立ってるだけなんだもん。

 で、買っちゃいました。アレックスのオート。どうしようか迷ったんですけど、結局買っちゃいました。今回は、大物を一枚、買いたいなあ、と思っていたので、目的は達せられたわけです。Showcaseはまだ、発売されてなかったし、Boxの方はいきませんでした。
 しかし、福袋。買うの忘れたあ。
 買おうとは思ってたんだけど、すっかり忘れてしまった。皆さんのお話だと、結構、良いカードが入っていたようなので、大失敗です。

 買っちゃったカードです。某店で数万円で出てました。ベケット的には、高かったかな、とも思いますが、その店にあったAlex君の他のオートより、サインがしっかりしていたので、納得はしてますよ(あくまでも、Positive Thinking。倒れるときは、前のめりだ!)。

 で、今更気付いたんですが、私のスキャナーでの取り込みは枠取りが下手ですね。だって、余白が入っちゃってるもの。いかんなあ。気になる。でも、めんどい。うう。

 まあ、漸く、Griffey、Chipper、A.Rodと3人のAutoが確保できました。

 目的完了。さあ、次はShowcaseだ。

  Monologueメニューに戻る Monologe_10へ