11th Monologue

 

1999.8.19  「Finest 初回出荷分の法則」

 やっぱり、そうなんですね、ということな訳です。「初回出荷分には、インサートが多く含まれている。」と言うことな訳です。
 今回の、「こんなん出ました」は、1999 Finest ser.2 です。

 ある程度期待していたのは、事実ですが、ここまでとは・・・。しかも、今回は、私のためのBoxと言っても過言ではないんだかどうだか、分かりませんが、その位の勢いのBoxでした。
そう、言ってみれば、「GriffeyBoxといった感じ+Alexもね。」
たまらんですたい。

 まあ、細かい結果は、Devil in the Boxの方で、書こうと思いますが、Finest1の方の、70枚限定とまでは行きませんでしたが、満足度では、完全にこちらが上ですね。こうなるとやはり、「初回出荷分が凄い」「初回出荷分を買うべし」「初回出荷分に全力投球」と言う結論を出さざるを得ないわけです。

 ちなみに、Griffey、Alex、Chipperがらみでないものは、全て提供可、となっております。是非。


  Monologueメニューに戻る Monologe_12へ