12th Monologue

 

1999.8.28  「Card Collector's BBS Station(あんど非公認バナー)」

 今更、と言う気もしますが、KENTさん提唱によりますトレーディングカード総合掲示板構想Card Collector's BBS Stationがスタートしています。
 カードのジャンル毎、または用途毎に、それぞれ一つの掲示板が用意され、そこさえ見れば、最新情報がゲットできると言うことを目標にスタートし、既に、順調な滑り出しを見せています。

 

 で、ですね。

 INDEXでリンクしてくれ、という師匠(KENTさんのことですね。)のお達しで、リンクしようと思ったんですけど、何か、タイトルだけじゃイヤだったんで、試しに(ちょうど気になっていたこともあり、作ったこともなかったので)、バナーを作ろうということに・・・。
 悪戦苦闘して作ったんですが、今度は「アニメーションGIFは、どうなのよ?」というのが、気になりだして、作っちゃいました。

 

バナー(アニメヴァージョン)バナー

 大したものじゃないし、よく考えたら、私がなんで勝手に作ってんだ?と気付いたんですが、折角、作ったので載せてみました。さすがに、通常のGIF、32枚も繋げただけあって、重い重い。91KBは伊達じゃないぜ!ってな具合。読み込み重くなかったですか?
 何にせよ、非公認ですので意味ないんですが、取り敢えずということで・・・。

  Monologueメニューに戻る Monologe_13へ