大福帳・過去ログ(7月)

ホームに戻る

河内 剛志
緊急試験
31 Jul 1999 23:30:50

メールアドレス省略可能としておいたはずですが、
「メールアドレス形式でないと書きこめない」
となっていたため、省略不能となっていました。

ゆう様、すまん!m(__)m
河内 剛志 http://www.iris.dti.ne.jp/~tkouchi/
省略不可・・・?まずい!
31 Jul 1999 23:23:21

>R・黒崎様

>河内さん(とお呼びした方がいいでしょうか?)

出来ればそっちのほうが・・・。
他のところではハンドルを使用してはいますが、ここはボーダーレスを信条としているので、
ハンドルを使用しているところから来た方にはここの看板で、そうでないところからの方に
は名前で私だとわかっていただく必要があるんで・・・。(^_^;)

>スペシャルウィーク・・・イ○グルの物まねとは・・・???

まぬけな私が今年のAJCC前に追い切りで乗ったペリエ騎手に「ズブい」と評されていた
のを聞いて、
「あ、これは調教をサボったのか(笑)?」
とかこじつけて考えてしまったためです。
でも、耳があっち向いたりこっち向いたりしてたかどうかは知らないんですけどね。


>ゆう様

お久しゅう。OB総会以来かな?(^^)
小金がたまったら使ってしまう悪いクセの産物がPC環境・・・というわけで(笑)。

>P.S. メルアド、省略できない気が・・・

あれ、本当だ・・・。
多分、どこかに「省略不可」だった頃の設定のごみが残っているんだと思うから、それを探
して直せば良いはずだけど、直らなかったらどうしよう・・・。
その時はその時、Cookie対応のDTI PowerBBS(当方現在試験中)に変え
てしまおう・・・(失笑)。
R・黒崎ことSAYATO(ZZR) http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2406/
リンク、了解ですー
31 Jul 1999 02:33:37

>河内さん(とお呼びした方がいいでしょうか?)

リンクの件、了解です。
ファルコ様、現役時代の様子をビデオで見たことがありますが、
金髪をなびかせて走る姿はかなりかっこいいです。

スペシャルウィーク・・・イ○グルの物まねとは・・・???

では!
ゆう http://www.venus.dti.ne.jp/~yu-haga/cathp/
良いページですね^^
31 Jul 1999 01:22:12

河内さん、お久しぶりです^^

Nozくんのページを経由してきました。
いいPCを使ってらっしゃるんですね。
うらまやしい(;;)
僕なんか何に使ってるのかわからない間に給料なくなってますよ(笑)
それでは、足跡までに♪

P.S. メルアド、省略できない気が・・・
河内 剛志 http://www.iris.dti.ne.jp/~tkouchi/
久々の書きこみありがとうございます〜!
31 Jul 1999 00:27:49

こんばんは。また故障修理研修で花小金井に閉じこもっていた管理者です。

>R・黒崎様

こっちもやっと手持ちのネタも減ったし、研修も終わったので他のところをまわる余裕が出
てきました。でもまだそっちにご挨拶に行けなかったりするんです・・・。すみません。

東京競馬場のトウショウファルコ様(誘導馬)、私も被写体にしたい馬です。
「スペシャルウィーク〜ス○ライク○ーグルのマネをした馬?〜」(仮題)
のネタ集めに2回は府中に行くので、その際にでもモノにします!(^^)

リンクですが、私も張らせていただきます。


p.s.先週日曜日、立川駅と東京武道館の写真を撮ってきました。現像に出すにはまだあ
と13枚撮らなければならないんで、それまで「浜松からの訪問者」、しばらくお待ちを。
R・黒崎、ことSAYATO(ZZR) http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2406/
おひさしぶりですー!
28 Jul 1999 22:24:03

こんばんはー!
前回カキコしたのが祇園祭のころでしたから、一週間半くらいご無沙汰でした。
最近では俺のほうも自分のHP作りに追われてまして、ちょっとないびーの方も
ご無沙汰でした。

東京競馬場、一度は行ってみたいのですが、なかなか行く機会がないです。
一度、「生トウショウファルコ」を見たいのだ(笑)。
写真、まってますー!

そうそう、リンクのコーナーをうちのHPも作りました。
リンク、しませんか?
音沙汰なかったくせにいきなりで失礼かもしれませんが。
では!
河内 剛志 http://www.iris.dti.ne.jp/~tkouchi/
遅くなりました。
24 Jul 1999 23:11:01

こんばんは。週末はどうしても寝てばかりのろくでなし管理者です。

>関口様

いらっしゃいませ。
しかし、なんともややこしいお名前で・・・(失笑)。

リンクですが、気の向いたときで結構ですよ。(^_^;)
こちらも「更新スケジュール=新しいネタがあるとき」(こっちも爆)ですから。

これにて。
(敦)だか、関口敦司だか、 http://www.asahi-net.or.jp/~vz7a-skgc/
はじめまして
23 Jul 1999 12:25:20

  ああ、どうも、ご挨拶が遅れてしまって……(^_^;)、
  「第一人者」などと分不相応の紹介をされてしまっているわたしです。
  あーあ、一年くらいさぼっているなぁ、アレ……。

  えーと、これからもよろしくお願いします。
  それから、こちらからもリンクを張りたいと思いますが、
  「更新スケジュール=気が向いたとき」(爆)、ですから、
  いつになることやら……(<おいっ!)。

  では〜。
河内 剛志 http://www.iris.dti.ne.jp/~tkouchi/
いつ寝るの?
20 Jul 1999 04:59:10

困った私です。

>OGT様

そういえばリンクを見て私も気づいてました。
私はほとんどを後楽園のWINSに最も近いキャンパスで過ごしましたが、最初の半年は一応
八王子の山の中だったんです。
(ここからローカルネタ)
第一体育館の裏が我が洋弓部の練習場で、あそこで最も怖いものは爆音をたてて飛ぶ、体長が
5cm以上はあろうかというスズメバチでした。


>まなめ様

いらっしゃいませ。
急造で自己紹介を作ったことから、慌てて作っているのが見え見えになってまいりました。
リンクも大至急・・・。(^_^;)
それはさておき、河合コンテンツ計画が進行する運びとなりましたので、完成の暁にはぜひ。
OGT http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/1217/gallery.top.html
101
20 Jul 1999 02:32:16

カウンタ101でした。
自爆は癖になるので注意しましょう。うちは数回あります。

自己紹介拝見しました。
同じガッコでいらっしゃったのですね。私は八王子の方でした。
(でも世代が違うな〜〜〜)

京王線といえば「流星課長」。作者は多摩美出身。
OGTでした。
まなめ http://member.nifty.ne.jp/maname/
祝・100アクセス
20 Jul 1999 02:32:10

HP開設おめでとうございます。
さっそくリンクさせて頂きました。

私が催促した自己紹介も作って頂きありがとうございます(^^;;
それに、もう100アクセスですね。ちなみに私は102でした。
これからも更新がんばって下さいね。
では、またチャットでお話しましょう (^^)v
河内 剛志 http://www.iris.dti.ne.jp/~tkouchi/
自爆!100アクセスを自分で踏んだ〜!(T_T)
20 Jul 1999 00:51:22

ううう、トップから来て滅茶苦茶後悔しまくっている管理者です。(T_T)
気分はちゅど〜〜〜ん!

>江ノ電物語様

「某」もへったくれもないですね。(^_^;)
管理者がすでにネット上でボーダーレス構造になってしまっているので、「某」をつける必要
は全くないですよ。
ただ、行きすぎたボーダーレス化は慎まなければならないはずなんですけどね。


>ばうきち様

「大福帳」というネーミングは「写真館」という名にこだわった結果であって、別に「あそこ
での活動」が影響しているわけではないんですよ。(^_^;)
安永コンテンツですか・・・。うーん・・・、国枝千里@あ〜る(なんと一発変換!)のマネ
して特撮でもやるしかないでしょうか(笑)。
別に私は17条拳法の使い手でもないし、人体改造の犠牲者でもないわけで・・・。


>KEI様

あ、相互リンクはいつでも結構ですよ。
何せ、ここはまだ出来たばっかりで混沌としていて先行き不安定ですから(爆)。
というより、うかつに紹介文をつけられないページに問題があります(さらに爆)。


>Tori様

京王関係の文献などによると、ずっと昔は競馬場線はなく、京王線の東府中〜府中間に「八幡
前」駅があったり、現在の東府中が「臨時競馬場前」だったりしたそうですよ。
で、現在の競馬場線は1955年4月29日に開業して現在に至るとのことです。
この話は「アクセス」のページに改めて載せます。
実は、私も去年のダービーを現地で見ていました。ただし、まだネットに入っていなかったの
で、出会うはずもなかったですね。
江ノ電物語
おめでとうございます
19 Jul 1999 23:45:21

 今晩は〜、江ノ電物語でございます。

 早速ですが、HP開設おめでとうございます。
某じゃじゃびーでは、ご無沙汰しておりますが、
駅長 kentaro様やTori様のHPでは
よくお見かけします。
おもしろい、HPを期待しております。
 私の方もちょくちょく訪問しますので、
よろしくお願いします。


それでは、失礼します。
ばうきち
おめでとうございます
19 Jul 1999 15:26:43

こんにちは、ばうきちです。HPオープンおめでとうございます。
競馬らぶこめ漫画(笑)のページではご無沙汰してます。
「大福帳」というこのタイトルは、あそこでの活動を連想させてよいですね。

「東京競馬場へのアクセス」は、昨年の毎日王冠でさわやかに敗れ去り
新宿で憂さを晴らしたことを私に思い出させてくれました(笑)。

あと、安永と河合克敏コンテンツの充実をお願いします(笑)。

では。
KEI http://www.wind.ne.jp/h-kanai/
知らなかった
18 Jul 1999 23:50:02

どもども、KEIです

>実は、KEI様の「KEI’S TOWN」も、関口様の「こまったちゃん新聞」もカウンタ
>の進み方がほぼ1日25アクセスのようなのですが、これって同じファンが似たコンセプトの
>ページを回っているということなんでしょうか・・・?
うちのHP1日25アクセスとは、タイトルどおりですが、知らなかったです。
そういわれてみると、1ヶ月で1000アクセス前後のようです。
平均すると25〜30ということになりますね

リンクの件ですが、紹介文と分類を考え中なので、ちょっと時間がかかります
すみません。

ここで、1番乗りでしたが、実は私は記念カウンタゲッターなのでした
うちのホムぺのリンクを辿ると、それがわかります

なーに書いてんだか自分でも思うのでした。
Tori http://www.asahi-net.or.jp/~dz4n-trtk/
やってきました(^^)/
18 Jul 1999 23:36:23

どもども。
開設、おめっとうさんです。

さて、写真など見せていただきました。
府中競馬場、なんか懐かしいです。
中部在住となった今では、滅多に行けるとこじゃなくなったし。
あの駅の写真を見て、新宿でヤケ酒のんだコトを思い出しましたよ(笑)
そう、あの京王線の新宿へのアクセスの良さは、
競馬で負けた客がウサを晴らしに行くためではないか、
なんて思えてきますよね。
ちなみに去年のダービーは府中で見ましたけど、
キングへイローから行って?万円負け、
友人と共に新宿でハシゴで飲んで1万円飛んで、、、
おまけに常磐線の終電に乗り遅れかけるし。

なんてことを懐かしく思い出しながら拝見しました。
では、今後ともよろしくです〜!
河内 剛志 http://www.iris.dti.ne.jp/~tkouchi/
ご来館ありがとうございます。
18 Jul 1999 23:30:31

Cookie未対応のくせに当初メールアドレス省略不可にしておき、お手数をおかけしまし
た。
なお、Cookie対応、ツリー表示などの特徴を持つ新バージョンの掲示板ソフトがプロバ
イダのDTIから供給されましたので、現在試験&管理者勉強中です。試験終了次第、トップ
から入れるようにします。
なお、私の行き付けのチャットで指摘された「自己紹介」のコーナーも近日公開します。

>駅長 kentaro様

「浜松からの訪問者」ですが、種明かしとしては、
1.立川駅ビル
2.東京武道館(アーチェリーの試合「東京都インドア」で行った事があります)
3.日本武道館
あたりを予定しているわけですが・・・。


>佐藤様

とりあえず作ってしまったのはいいんですが、思いきり趣味に突っ走ってしまっているのがな
んだか恥ずかしいような・・・てなところなんですけどね。
作っておいていまさら何を言っているんでしょうか(笑)。


>Noz様

酒も飲めない、煙草も吸わない、かといって射ちにもなかなか行かない(こまったものだ)
から、普段の給料は結構たまるんで、その資金をつぎ込んだ結果これほどになったというわけ
です(失笑)。
今度のリンク追加でリンクを張らせていただきます。


>ととろ様

足跡といわず、ご希望などあったら是非・・・と思ったんですけど、ちょうどこちらに来てい
ただいたのがチャットの時間でしたからね。(^_^;)

ではまた。
駅長 kentaro http://train.neko.to/
おめでとうございます
18 Jul 1999 22:47:22

この度は御開設、おめでとうございます。
またリンクしていただき、ありがとうございました。

私も府中に行くには、京王ルートしか思い浮かばない派です(笑)
それと、なにやら「浜松からの訪問者」が、気になります・・・。

こちらからもリンクさせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
今後のさらなるご発展、楽しみにしております。
佐藤
おめでとう
18 Jul 1999 17:31:11

とりあえずおめでとうございます。
楽しいHPを期待しています。
Noz http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1720/
ども!
18 Jul 1999 10:57:48

はじめまして、Nozです。 ← このHPではと言う意味ですが。(笑)

HP開業おめでとうございます。7月17日正式開業なのに49人目でした。
このままですと、すぐに私のHPのカウント数を抜かれてしまいそうです。(苦笑)

このHPを見て思ったのですが、河内さんはとっても恵まれたPC環境をお持ちなんですね。
(フィルムスキャナの件ではとってもお世話になりました!)とっても羨ましく感じちゃました。
今後のHPがどのように発展していくのか楽しみにしています。がんばってくださいね!
でわ! (^-^)
ととろ
ども
18 Jul 1999 01:41:57

出来立てって感じですね
楽しいページ期待しますね では足跡だけ(笑)
河内 剛志 http://www.iris.dti.ne.jp/~tkouchi/
皆様まとめていらっしゃいませ
18 Jul 1999 00:06:43

自分で1番目を踏むのもなんだかあほくさい、それだけの理由で正式開業にあたってカウンタ
をクリアしてしまった管理者です。
ちなみに私は25番目でした。
実は、KEI様の「KEI’S TOWN」も、関口様の「こまったちゃん新聞」もカウンタ
の進み方がほぼ1日25アクセスのようなのですが、これって同じファンが似たコンセプトの
ページを回っているということなんでしょうか・・・?

>KEI様

記念すべき1番乗り、おめでとうございます。
リンクの件ですが、リンクフリーですのでご自由にどうぞ・・・というよりは、記念すべき相
互リンク第1号もKEI様と、ということになりますね。よろしくお願いします。


>ふじおか様

ホームページを作るにあたっては、タグの知識(ごく初歩的なもので十分)と題材、素材が重
要・・・というわけでして、最も苦労したのは実はタグ(仕上げは手書きでつけてます)なん
です。


>shaker様

記念すべき10番目ですね。
管理者の休日の行動力が結構弱いので一体どうなるか私にもわかりませんが、なんとかやって
みる次第です。(^_^;)


>R・黒崎様

祇園祭ですか・・・。
実は幕末物も結構好きな私は、祇園祭というと池田屋事件をなぜか連想してしまう、困ったや
つです・・・。
京都は中学の修学旅行以来行ってませんが、ゆっくりまわりたい場所の1つです。もちろん、
京都競馬場も(爆)。


>OGT様

府中市内の写真ですが、大国魂神社の鳥居と源義家像しか今のところないので、今秋は秋天・
JCとスペシャルウィークの追っかけを企んでいるのでその際増やそうと思いますので、しば
らくお待ちを。<おまえはそればっかだな・・・。
リンクですが、私も張らせていただきます。
OGT http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/1217/gallery.top.html
12番目。
17 Jul 1999 14:12:33

HP開設おめでとうございます

楽しみなサイトがまたひとつ増えて嬉しいです。
府中は好きな街でもあるので、競馬場周辺の写真なんかも
見られればいいな。

がんばってください
それから、リンク張ってもいいですか?

(あ、KEIさん、うちの掲示板でも1番目だった。
やはり掲示板マニアのこだわりですか?)
R・黒崎
11番目!
17 Jul 1999 13:32:07

というわけで、お出かけ前に寄ってみました(笑)。
今宵は祇園祭。行ってきます!では!
shaker
はじめまして。
17 Jul 1999 12:32:44

こんにちわ。私はちょうど10人目の訪問者のようですね。
HP開設おめでとうございます。
これからのますますの充実、期待しています。頑張って下さいね。

それでは、また。

shaker@お出かけ前でした。
ふじおか
おめでとうございます。
17 Jul 1999 08:59:56

おはようございます&おめでとうございます。

とりあえず2番目と言うことでしょうか。書き込み来客としては。
でもいいな自前のホームページを持つなんてうらやましかったりして。
まずはごあいさつと御祝辞を(^^)
ではまた。
KEI http://www.wind.ne.jp/h-kanai/
一番乗り
17 Jul 1999 06:54:34

HP開設おめでとうございます
うちの掲示板へのカキコ見て飛んできました
カウンタの数字が1ということは一番乗りみたいです
こりは縁起がいいです。

リンクの件ですがOKです
こちらからもリンク張らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
ホームに戻る