館主紹介

このページはこんな者が作っております。

本名 河内 剛志 (こうち たけし) 一発で私の名前を間違いなく
読める人は少ないです。
生年月日 1974年9月10日
出生地 東京都八王子市 京王線を見て育ったのは
紛れもない事実です。
出身高校 中央大学附属高校 要はエスカレーター入学・・・。
出身大学 中央大学理工学部
電気・電子工学科
職業 フィールドエンジニア エレベーター・エスカレーターが相手です。
特技 アーチェリー 中学・高校は文化系のくせに
大学では体育会系。
でもそれなりに戦績は残したつもりです。
趣味 写真撮影、競馬観戦、パソコン 実は中学では写真部(光画部と呼びたかった)、
高校ではコンピューター部に所属してました。(^_^;)
じゃあ、競馬観戦は・・・?
持病 右前脚屈腱炎・・・もとい!
右手首腱鞘炎
アーチェリーにいれこんでいたら
かかってしまい、これのせいで
大学3年の夏をフイにしました・・・。(T_T)
好む作家 小説家 ジェフリー・アーチャー
司馬遼太郎
どうも純文学とかは性に合わないようです。
漫画家 ゆうきまさみ、河合克敏、
よしだみほ、安永航一郎
うーむ、なんという取り合わせなんだか・・・?
座右の銘 失敗する可能性のあるものは、
失敗する。
(If anything can go wrong,it will.)
「マーフィーの法則」(Murphy's Law)です。(^_^;)
でも本来は
「だから気をつけろ」
という意味を含むんですよ。

おまけ

これが私の弓です。

私の弓(ヤマハ EOLLA)

この先は、専門用語の羅列につき、わかる人だけ読んでみてください。<こらっ!

ホームに戻る