リンクの間(河合克敏編)
あいうえお順に並べてあります。

帯をギュッとね!ファンページ♪
帯をギュッとね!ファンページ♪
あきおり様による、帯ギュのイラストがふんだんに収録されているページです。
なお、こちらのチャットは荒木様の夢をギュッとね!との共同運営になってます。
グリーン・モール
グリーン・モール
しじ丸様が1999年9月9日(!)に開設したページで、私のところ同様、写真が主体となっています。
「浜松からの訪問者」の静岡編ともいえる、「帯ギュのある風景」は必見です。
モンキーターン 〜Fan’s HomePage
MANAME's HomePage
まなめ様のページで、「モンキーターン」(週刊少年サンデー連載)の今のところほとんどない(結構人気あるらしいのに、なぜだろう?)ファンページがあります。
データの集積にご注目を。
浜高はそして・・・ 矢部里真樹様による、「帯をギュッとね!」を深く読み解くタイプのファンページです。
本当に深いところまで考察されているので、ファンであれば一度通読することをお勧めします。
夢をギュッとね! 荒木様による「帯をギュッとね!」のファンページです。
(実はここができるまで、「帯ギュ」のファンページはなぜか1つもなかったんです)
毎月、土曜日に開催される月例チャットには欠かさずお邪魔しています。(^^)


ホームへ戻る