リンクの間(お友達系サイト)
あいうえお順に並べてあります。

あおぞら −夢の周遊券− 「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」つながりの、あおぞら様のホームページです。
鉄道を中心の風景写真が非常に印象的なページです。
私は「鉄」から離れて久しいですが、こういう風景写真は好きです。(^_^;)
Shaker's bar
Shaker's bar
渡会牧場Power Pageで知り合った、shaker。様のホームページ(なんと1999年12月31日開業)です。
映画とイラスト中心のページになります。
こちらの掲示板「Bar Counter」はいつも大盛況です。(^^)
出来心 まなめ様のHP「MANAME's HomePage」からのリンクで見つけた、こぅぢ様のホームページです。
中でも「叫べ!人民小事典」は必見!人生の思わぬ場面で非常に使える、珠玉の名言(迷言?)の宝庫です。

20st.Plaza
shaker。様がBarとは別に立ち上げたページです。
こちらは、参加者が詩作などの投稿を発表しあうプラザになります。
Barともども、私からもよろしくお願いします。m(__)m
内容の希薄なページ
内容の希薄なページ
渡会牧場Power Pageで知り合った、撃墜王様ことTori様のホームページです。
名前こそ「希薄」ですが、読み物なども充実してますし、なにより、こちらの掲示板は話題が大変豊富です。(^^)
NEO BYZANTINE EMPIRE
NEO BYZANTINE EMPIRE
こちらも、渡会牧場Power Pageで知り合った、Setsu様のホームページです。
特にお勧めは「みんなで予想」のコーナーですが、
競馬シーズンともなると仮想の賭け(もちろん競馬)が展開されます。なお、年齢制限はありません(笑)。
NOZ ホームページ 大学の洋弓部の1年後輩のNoz君のページです。
エジプト・イタリアを旅行した際の写真などが掲載されてます。
ちなみに、ここのリンク集は本当に役に立ちますよ。
BATALLA CAMPAL
BATALLA CAMPAL
(バタージャ・カンパル)
内容の希薄なページで知り合った、R・黒崎様のページです。
ここと大体同時期にできたページで、読み物・雑感など「文字」にこだわって作られています。近頃はオリジナルの小説を続々発表されています。
FARVEL On The Web
FARVEL On The Web
渡会牧場Power Pageで知り合った(多いなあ)、咲村珠樹様(当館の2000アクセスヒットの方です)のページです。
競走馬ランニングゲイルのファンページを皮切りに、グルメネタ、お気に入りの映画など話題の宝庫です。(^^)
むきりょく☆すていしょん
むきりょく☆すていしょん
恵 知仁(メグミ トモヒト)様のホームページで、ゲームキャラを題材にしたオリジナル漫画と鉄道写真が中心です。
大型カメラまで持っていらっしゃるというのには脱帽です。


ホームへ戻る