リンクの間(ゆうきまさみ編)
あいうえお順に並べてあります。

ABYSSAL LIBRARY
ABYSSAL LIBRARY
KEI’S TOWN(現存せず)でデビューして以来、そこでじゃじゃグル系2次創作小説を多数UPしていらっしゃる、たこ様による、創作読み物中心を目指したページです。
投稿が高じての自前HP、快調です。(^^)
hMo4Rice 的場均応援団
hMo4Rice 的場均応援団
馬産の本場・北海道静内在住のICZ様による、その名のとおり的場均騎手の応援がメインのホームページです。
地元であることを最大限に活かしたじゃじゃグルマップがあります。
GALLERY the GALLOP
GALLERY the GALLOP
OGT様のイラスト中心のホームページです。
絵柄の柔らかさが魅力ですし、何よりこの方が絵につけるタイトルは深味があります。
こまったちゃん新聞
こまったちゃん新聞
(敦)様こと関口敦司様が、とてつもなく大きい行動半径を生かして収録した旅の記録などと、「事実半分・虚構半分」を標榜してまとめたページです。
この方はじゃじゃグル系創作ストーリーのおそらく先駆者にして、第一人者でもあります。
僕の扉 こやま様のイラストが中心のページが充電期間を終えていよいよ待望の復活です。
この方がつけるキャプションは詩的でなかなかです。
OGT様のページといいここといい、私のじゃじゃグル系イラストの好みがばれますね。(^_^;)
松ちゃん本舗
松ちゃん本舗
松ちゃん様による、じゃじゃグルレビュー・小ネタを扱うHPです。
他にも、「金田一少年の事件簿」についてや、プログラミングと手広く扱うHPです。
特にファイルのアーカイヴについては相当の知識の方のようです。
渡会牧場情報部門
渡会牧場情報部門
YOU様による、「情報部門」の名に恥じない、情報量充実のページです。
競走馬育成ゲームで名前をつけるのに困った場合に役立つ、「馬名の部屋」もあります。
渡会牧場Power Page
渡会牧場Power Page
ガジ様主宰のじゃじゃグル最大規模のページでした。
会議室「じゃじゃ馬−BBS」を中心に、多くのじゃじゃグルファンを集めた、いわば「聖地」でしたが惜しまれつつも2000年末をもって閉鎖となりました。
この伝説のページがあったことを伝えるべく、名前だけはここに残します。


ホームへ戻る