オフィス街(紫)

家電ワールド(家電相関図)
 登場する家電の種類を教えてくれ、他の家電の性格も知りたいという要望があまりにも多かったので相関マップなるものを作ってみました。
 それぞれの家電をクリックすると、その家電の説明を読めます。

 登場する家電の種類は10です。たった10かと言われるかと思い最強の隠れキャラを用意しました。(これ、一番凝ってます)
 ある生年月日を入力したときだけ、登場します。キーワードはズバリ
     「おおしまあつし」                           隠れキャラ
※ヒントはこのサイトから辿れる範囲にあります。(バナーは関係ないよ)
※見つけても、掲示板に答えを書かないでね。隠れキャラ発見したよ、とか書くのは全然構いません。


最強の隠れキャラ

見つけることができるか!?

家電相関図
オフィス街(紫)