ちょwwwそれなんて<作品紹介>-A work introduction

個人誌 第16弾
ちょwwwそれなんて
B5判オフセット誌 成年男性向け18禁
ページ数:28ページ(表紙・裏表紙含む)
2007年8月19日 初版 夏コミックマーケット72初出


らき☆すたの泉こなた・そうじろう親子ラブラブ本です。

こなたは若くしてこの世を去った母親のかなたにうりふたつ。
父のそうじろうはこなたを溺愛してるが、実は亡き妻のかなたに
そっくりだから可愛がってくれてるのではという疑問をもち
問い詰めてみるとやはり様子がおかしい。
少しからかうつもりで母のマネっぽいそぶりを見せると
そうじろうが豹変してしまい・・・。

「らき☆すた」の「そうじろう×こなた」となっておりますが
中身も外見もかなり原作とかけ離れたキャラになっておりますので
異色カップリングおkな方や原作の設定など気にしない方向けかも。

内容の都合上18歳未満の方はご購入できません。

サンプル

7ページ 9ページ 13ページ 16ページ


To "WORKS" menu