けしからん、実にけしからん<作品紹介>-A work introduction

個人誌 第17弾
けしからん、実にけしからん
B5判オフセット誌 成年男性向け18禁
ページ数:24ページ(表紙・裏表紙含む)
2007年12月31日 初版 冬コミックマーケット73初出


主を主と思わぬナマイキな態度を取るミクにご立腹のご主人様。
今日も歌の事でケンカになり、堪忍袋の尾が切れたご主人様は
ミクを「おしおき」することに・・・。

「初音ミク」にしてはUni-corn補正でたわわに実りすぎておりますが
「こういうのもアリかな」って言う方や「むしろこういうのが良い」って方や
「胸なんて単なる飾りです、エロい人には(以下略)」と気にしない方や
「ミクのエロ本と聞いてやってきました」って方など
とにかく「読んでやってもいいかな」と少しでも思われた方は
是非手にとっていただけたらと思います。

内容の都合上18歳未満の方はご購入できません。

サンプル

7ページ 10ページ 14ページ


同人堂様にて取り扱っていただいております。


To "WORKS" menu