わたしはとってもよくばりだから<作品紹介>-A work introduction

個人誌 第28弾
わたしはとってもよくばりだから
B5判オフセット誌 成年男性向け18禁
ページ数:28ページ(表紙・裏表紙含む)
2011年8月14日 初版 夏コミックマーケット80初出


らき☆すた峰岸あやの本の第七弾。
毎度おなじみあやのと彼氏のみさお兄とのイチャイチャラブラブ本。

「高校時代の制服を着てくれたらリラッタヌのぬいぎるみをプレゼントしてやる」
という彼氏の冗談に釣られて恥ずかしながらも制服を着ることになったあやの。
あまりモノに釣られない彼女が恥ずかしい思いをしてまで釣られた理由とは?

相変わらずいつものイチャイチャラブラブオンリー・・・かな?

内容の都合上18歳未満の方はご購入できません。

サンプル

7ページ 13ページ 19ページ


とらのあな様で委託販売中です


To "WORKS" menu