このサイトについて-Notes

・このサイトはキモヲタであるUni-cornの自己満足を何より優先して作られているひとりよがりサイトです。
 「ヲタUZEEEEEEEEEE!」な人は早々にご退出ください。
 また、管理人の脳内より派生された常人には理解できないような痛々しいところがサイトの所々にあります。
 可哀相な人なんだなと思って触らないで放置するなり退却しておくとあなたのためにも吉です。
 あと、そんな目で俺を見るな。

・イラストのリクエストは一切受け付けておりません。
 ただ学生服が絡むと管理人のピュアなハートが揺れ動くかもしれません。
 揺れ動かないかもしれません。

・リンクは完全にフリーです。
 勝手に張ってください。※ただしトップページに限ります
 詳しくはリンクページにて。

・このサイト内にある全てのファイルはUni-cornの所有物及び他サイト管理人の許可を得て拝借しております。
 従ってUni-cornに許可なく一部、または全部を使用・公開することを禁止します。
 ただし公、もしくは第三者の手に渡らない個人の使用に関してはこの限りではありません。

ディレクトリ・ファイル(特に画像)の直リンクも同様に禁止します。
 ただしバナーに限り許可いたします。

・成年向けコンテンツが存在しますが、必ず自分の責任で入場するかどうかを決めて下さい。
 入場後のトラブルに関しては、入場前のご自身の責任に由来するため管理人は一切の責任を負いません。
 なお、検索サイトなどで直接入ってきて警告を読めなかった方に関しても同様のものとします。

・ご意見、ご感想などがございましたら、メールや拍手、掲示板にてお気軽にどうぞ。
 特に作品のご意見、ご感想(ダメ出しも含む)をくださると大喜びします。



To TOP menu