China 2

上海から済南に飛びました。山東航空の737。

山東省の済南空港。

済南市の地下大ショッピングセンターを兼ねた公園。

中国歴代有名人の像がずらりと並んでいます。

ここから地下に入ります。日本式回転寿司もありました。

KFC的な中華料理店。ここに入りました。

とてもおいしかったのですが、もっと他のも試してみればよかったと思います。

子豚マークがかわいい。ゲームセンターがあるとは知りませんでした。

青々としたねぎ?右側は大型のきのこ。

これはヨーグルト。

いろいろな調味料。買って帰るべきでした。

メーカーもたくさんあります。

インスタント麺。これも試してみるべきでした。
後悔しきり。

麦片とありますからシリアル類ではないかと思います。

Gallery
China 1
China 3