YasとCar

Main
Car
i-mode
掲示板
Link
Private
Weblog

オフ会参加記録

2003年5月3日、アコード/トルネオのオフラインミーティングに参加してきました。
自分の車がいかに普通かを思い知らされました(^_^; 舞洲

2003年8月10日、妙見オフに参加。やっぱり一番普通に見えました。
頭の中ではいじった後の自分の車がイメージできているのですが、今回は間に合わず。
妙見山

2003年9月14日、スーパーオートバックス高槻にてシャシダイオフ。
フォグランプを買いに行くついでに見学のはずが、
パワーチェック中
フルノーマル車の基準値が欲しいとのことで計測に参加。
まぁ一度は測ってみたいという願望があったのは事実ですが(^_^;)
結果はコレ↓(クリックで拡大します)
シャシダイグラフVTECの切り替わりポイントのところがすごいな、というのが感想です。
フルノーマルにしてはいいんじゃないかという評価でした。

2003年12月31日、神戸サンシャインワーフでのオフ会に参加。
今回ランエボ純正の羽根を付けての初参加でした。
サンシャインワーフ神戸

2004年1月11日、セントラルサーキットに行ってきました。
私は体験走行の枠でしたが、2台の方がレースクラスにて入賞。さすがです。
ケータイを簡易車載カメラにしてみました。
セントラルサーキット

2004年2月7日、岡山県鷲羽山にて中四国組との合同オフ。
途中雪が舞ったりと寒い気候でしたが、展望台からの景色は最高でした。
鷲羽山

2004年3月28日、妙見山にて黄色い車2周年記念オフ。
春のぽかぽか陽気でまったりとした時間を過ごしました。
妙見山

2004年10月2日、鈴鹿市某所にて中部地区との合同オフ。
初めて見る車が多く新鮮な感じでした。
鈴鹿市


Back
Home