YasとCar

Main
Car
i-mode
掲示板
Link
Private
Weblog

シート・シートレール

アコードユーロR純正RECARO
FEEL'Sローポジションシートレール

ノーマル レカロ+ローポジ
 純正シートは一応ホールド性のあるものですが、着座位置が高く疲れやすいものでした。帰省で片道600kmを走る私にとってこれは大問題です。長距離を走っても疲れない→RECAROとものすごい安易な考えで、これを選択しました。ただ純正のシートレールだとやはり着座位置は高いままであることが判ったので、ローポジションシートレールも組み込みました。個人的にはもう少しホールド性があっても良かったかなと思いますが、概ね満足です。 組んでから思い出しましたが、シートバックの調整はダイヤルで行います。ということは帰省の際の仮眠をとるのにパッとシートを倒すわけにはいかなくなったわけで、どうしたものかと考え中です。
 →後部座席で寝ることにしました。


Back
Home