今日見た心に残る車たち
友人達の愛車もどうぞ。
12/1
ベレット。いすゞって名車率が高いと思う。
6/30
オーテックザガートステルビオ!とうとう見れた。
3/2
トミーカイラZZ。2シーターのオープンカー欲しいなぁ。いろんな制約があるもんなぁ。
1/14
プロナード。最近のトヨタはセダンが多すぎる!覚えられないじゃないかぁ(泣)。
12/11
ラピュタ、AZオフロード、AZワゴン。この町にスズキという文字はないのか!?
12/10
ポルシェ959。それで通勤しちゃダメ。
11/23
N360。これに大人が乗れるの?てくらい小さい。
11/1
90系マークII。がなぜまっ黄っ黄?
9/9
マツダスピードファミリア。青に金のホイールはインプとかぶってますね。どっちも好きだけど。
7/29
ストラトス。レプリカじゃないと思うんだけど。
7/9
インサイト。動力源はエンジンとモーターとあと一つ、ホンダの意地だと思う。
6/26
エルフ。だって荷台にエルフ積んでるんだもん。
5/31
スタリオン。今はこんな車作っても売れないんでしょうね。
3/16
マツダコスモ。ウルトラ警備隊が思い出されますなぁ。
2/28
シルエイティ。といってもS15の顔。ストロベリーフェイスと言うそうな。
12/28
Z31。左ハンドルということは逆車?アメリカでは高く売れそう。
11/14
サバンナRX-7。SA22Cとかいうやつね。いつでもマツダはデザインがいい!
11/1
スターレットリミックス。なぜ背面にタイヤが!?仲間にギャランスポーツとかインプレッサグラベルEXなどがあるけど。、これは初めて見た。
10/12
カウンタック。後ろを振り返ることができないという点で、かなりポジティブ。
9/17
ロータスヨーロッパ。低い。
7/31
PTクルーザー。乗用車なんだかよくわからんデザインですな。
7/24
チンクェチェントアバルト。オバフェン付きでもちっちぇー。
6/16
F360。エンジン丸見え。
6/8
メガクルーザー。普段どこに止めてるんでしょ。
5/30
FC3S∞。「アンフィニ」だとマツダで「無限」だとホンダ。「インフィニティ」だと日産。面白いねぇ。
4/23
ジャガーXK8。同じ所をぐるぐると。迷ってるの?オープンだし、なんかかっこわるい。
4/1
ケンメリ。GT-Rでは・・・ない。当たり前か。
3/26
プジョー206GT。ホモロゲだからってそのバンパーはでかすぎっしょ。
3/13
初代カローラ。ヴィッツもこの車のようにロングセラーになるのかな。
3/7
セドリックワゴン。ベンチシート、コラムシフト。良い。
2/7
キューブパトカー。かわいい
1/4
インプレッサWRX-RAジムカーナ仕様。でも3世代5人で初詣。
12/18
マツダコスモ。いいグリルです。
12/17
カリスマ。無免許では乗れません。
11/17
R33"4ドア"GT-R。これの覆面には勝てません。
10/29
ユーノスコスモ20B。3ローター、だけど渋滞中。
10/25
マイティボーイ。車はかわいいけど乗ってる人のマナーは最悪だった。
10/22
BMW Mクーペ。ノーズ長すぎ。
10/10
ディアブロ。らんぼるぎーにーー!!
10/7
トルネオ個人タクシー。リアスポ!?
9/24
ファミリアGT-R。GT-Rて。
9/15
エボVI。最近ノーマルよりエボリューションの方が多くありません?>ランサー

9/13
S600。ちっちゃー。
8/30
エテルナZR-4。知ってる?
8/29
アルファロメオ・ザガートSZ。あれは掛布氏?
8/11
"シーラカンス"デボネア。1日に2台も。
8/10
キャンプ場でボンゴフレンディ。ここで使っとかないとね。
7/16
ロリンザーとAMGのSクラス各1台。はったりっぽい。
7/4
ナンバーが・・・1なプレジデント。しかも自光式。フルスモ竹槍ド車高短と3拍子そろってます(笑)。
6/30
久しぶりにシティターボ2。
0.topへ
(C)Yas 1999-2002