PFC徳島メンバーDona2さんの4thプレ


2000.9.28 ご本人様からのメール

プレの写真を送ります.
これは、1年半ぐらい前の姿で、レーシングモディファイ・バージョンUの仕様だったかな?
この時は、マフラーもショットガンだったので、かなり目立っていた様な気がします・・・.
この時期は、他にシビック(EG)、FTOの2台もモディファイして、つるんで走ってました.
写真は、阿讃サーキットでの走行会の時の物です.(ちなみに雨と、霧の中でした・・・)
この時は、そんなにチューンしてなかったかな?内装もシートぐらいだし、
後は、サーキットを安全に走る事が出来る程度でした.
ちなみに、ステッカーは自作なので、費用は数千円です.
ご希望の品があれば、ステッカー代だけで作りますよ!