2005.09.09〜10 大阪



ETC通勤割引適用のため、9時前に福山東IC〜備前ICを山陽道。 あとはバイパスを繋ぐ。 明石でひと休み。

  
阪神高速へ入り神戸を通過。 南にマリンタワー、北に六甲を眺めながら更に東へ。 塚本で寄り道したあと、再び阪神高速で堺のビジホへ。


はじめに与えられた駐車場は立体の2Fでしたが、スロープ上部の角度が急でフロアをこすりそうな予感。
頼んで1Fにしてもらいました。 アミ型の床板なので落下物が気になるけど、クルマへのダメージを考えると下かな、と。

 
部屋でひと休みしたあと、御堂筋で親友と待ち合わせ。 穏やかな天気だったのに数分で雷雨襲来。 まさに青天の霹靂。


なんば駅前を通過。 堺市内の親友宅で美味しい食事と家族の団らんを味わう。 理想的な家庭。

  
翌日、駐車場確保のため午前中に万博競技場を目指します。 慣れない阪神高速は疲れマス。

  
駐車場へ到着。 大都市とは言えキックオフ8時間前はさすがにガラ空き。

  
2ndプレリュード乗り たーぼさん&キッスさんとファミレス。 ここまで綺麗なAB(赤)&BA1(白)が揃うのは貴重。

 
で、メインのガンバ戦。 前半15分までに2−0と先制しながらも結果は2−4の完敗。 さすがは首位の攻撃力。 帰りの足取り重い。
21時過ぎに中国吹田IC〜(ETC深夜割引)〜福山東IC〜25時頃帰宅。 疲労困憊。