リンク

おすすめ
糸井重里さんのHP。
読み応えのある連載や企画がたくさん。
私も投稿して、のせてもらいました。(笑)
?!?!
最初に見た時、シュールな世界に爆笑。
1回アクセスしてマウスを左右上下に動かしてみてくださいね。

コマネチ!!コマネチ!!1度目だけめっちゃ楽しめますのよ。

アーティスト関連
YASUYUKI OKAMURA
私にとってどんなものにもかないやしない、別格アーティスト、
岡村靖幸のオフィシャルサイト。
Eternal
Sophia's Official website.
Private website of Sophia's bassist.
ホール情報
チケットぴあのHP。
座席表や会場アクセスが調べられます。

おかいもの関連
Chromeheartsなどシルバーアクセのオンラインショップ。
LAXのマックスフィールドかNY本店の仕入れで
品物には間違いなし。応対も迅速丁寧です。
MUJIのホームページ。
送料がお高いのが少々難アリ。
いつもお世話になっている美容院ファッツベリーのHP。
VIVIENNE TAM
一番のお気に入りのお洋服ブランド♪

お料理関連
CUOCA.COM
パンの材料などはここで購入してます。
国産小麦粉やオーガニック素材なども色々・・。
いわずと知れたご長寿お料理番組。
過去のレシピも全て見れます。

移動関連
Time table of  Shinkansen.(Only fo JR TOKAI)
JR東海の新幹線のHP。
東海道、山陽、東北、山形、上越の各新幹線の時刻表。
Time table of  JR BUS KANTO.
JRバス関東のHP。
日本各地のホテルの予約に便利。


HOME