むき操様より頂きました♪

むき操様のサイトに「39日」イラストとして「9にどーんとぶつかる3」がアップされておりました。
それがとっても可愛くて、是非是非「続き」を!とお願いしたところ、こんなに素敵に描いてくださったのです。

 

イラストの可愛いスリーにアヤシイ目つきのナイン(これから何をどうしようと考えているのだろうかと)が好き♪
漫画のなかの、無我夢中のスリーに押し倒されて焦るナイン。でも、押し倒したもののその「あと」を考えてなかたスリー。
そんな可愛い二人がとっても好きですっ♪
ああもう、黙ってチューされちゃえばいいのに〜とジタバタした私です。

むき操様、とっても可愛いふたりを本当にありがとうございましたっ♪


むき操様の素敵サイトはコチラからドウゾ♪
可愛い旧ゼロ満載ですよ〜