「かわいい」〜リビングではいけません!〜 より

 

クリスマスの夜。
リビングでケーキを一緒に食べていた私たち。
二人っきりだったし、だんだんふざけてお互いがお互いに食べさせたりじゃれていて
ほっぺについたクリームを指ですくってなめてみたり、髪についたところにキスしたり
なにしろ最初は、私の頬についたクリームをジョーがぺろってなめただけだったのに。

気付いたら、あっさりと服を脱がされていた。

ジョーが私の頬にキスしたあと、唇にもキスしてきたから意識がそこに集中してしまってて
本当に「いつのまにか」だった。

こんな時、いつも
ジョーは手馴れている・・・と思う。
だから少し悲しくなる。
少しだけ。

「・・・かわいい」

甘い声が響く。

 

「好きだよ。フランソワーズ」

いつもはくれない言葉をたくさんくれるジョー。
普段も言って欲しいのに。

 

 

お話の続きはオトナ部屋からドウゾ!

みなっち様、可愛くて色っぽいドキドキなふたりをありがとうございました///

みなっち様の素敵サイト♪