むき操様よりイラストを頂きました♪

キリ番でリクエストさせて頂いたのは

「王子様なナイン」♪

もしもナインが王子様だったら?
とフト妄想してしまい、そうしたら実際に描いていただきたくなってしまったのでした。

どんな感じなんだろう?(ドキドキ)

白馬に乗った王子様?

タイツ姿の王子様?

スリーにひざまずいて手の甲にキスしたり?

あるいはかなり照れていたりして?

いやいや、意外と普通に王子様してるかも?

・・・と妄想は尽きません。

むき操様の妄想赴くままにお願いしました♪

では、どうぞ!!

むき操様曰く 『スリーの願望・夢の世界』 ♪

「手、手が熱い・・・」
「手?」
「手じゃなくて、指かも・・・」
「ふうん」

でもナイン王子は離してくれなかった。
(byうさうさ 駄文)

 

ひらひらが似合う男・ナイン!!
そして顔色が変わらず普通の事のように指先にキスする王子・ナイン!!

むき操様、ナイスですっ(大喜)

本当に本当にありがとうございました♪

 

そんなナイスなむき操様の素敵サイトはこちら♪