目録128:ネクロノミコン異聞2 ネクロノミコン異聞2
刊行年:2012年 出版社:
イカロス出版
定価:1,143円 著者:鳥山 仁
収録作品:−

有味: いや〜、今回は面白かったわ。
ヴァレリィ: おおおっ!? 意外な感想! どこが、どこが!?
有味: あとがき。
ヴァレリィ: ……。
有味: 若干反則気味だけど実は最初にあとがきを読んだのだが、そこにはこの時空に落としていった前巻「目録105」のオレの感想が多数ネタだった模様が1ページ半くらいに渡って記されていた。このあとがきを読んだら俄然興味がわいて、本編を微笑みながら読みきりました。感想は概ね「目録105」と同じです。どうやらまた続刊ありな感じなので、楽しみにしています、あとがき。
ヴァレリィ: ……アンタ、根性ババ色だな。
有味: あと、空飛ぶ戦車ウンゲホイァのビジュアルがどうしても思い浮かばないので、イラストレーターさんにはこの戦車のイラストをぜひお願いしたい。



目録16へ戻る