トンネル

登場人物



國史院大学 SF研究会 名簿(抜粋)

KSFA

 「いやいや、若い二人が盛り上がれば……(下衆笑い)」(28分08秒付近)
 相原。19歳。國史院大学医学部2回生。
 「地底の侵略者」事件を解決した探索者の一人。
 今回本当に下衆ヤロウであることが確定した。キーパー権限により「下品な事」に関しては100%成功すると定められた。
 スター・ウォーズ・キッドを尊敬して模倣している。
 プレイヤー:でじこの父
相原 巧


本 光洋  「無言で殴り続けます。無表情のまま」(2時間25分24秒付近)
 織本。20歳。國史院大学文学部3回生。
 「地底の侵略者」事件を解決した探索者の一人。
 今回キレると無言で人を殴り続ける事が判明した。変なNPCに憤りを感じている。
 『撲殺天使ドクロちゃん』をSFと言い張って譲らない。
 プレイヤー:“Junnkie”
織本 光洋


城崎  「最近ちょっと脚光を浴びているからって、調子に乗りやがって……!」(27分08秒付近)
 城崎。20歳。國史院大学文学部社会学科 新聞学専攻3回生。
 今回が初登場なので特に何も判明したりはしなかったが、いきなり療養所入所が確定してしまった。
 「狂人の洞察」というルールを久しぶりに使わせてくれた再起不能の人。
 プレイヤー:whity
城崎 龍一


穂積  穂積。22歳。國史院大学文学部歴史学科 産業史学専攻4回生。
 元白凰ハイツ302号室に下宿中。
 好きな作家はコードウェイナー・スミス。
 冬月×ゲンドウ。
 プレイヤー:NPC
穂積 綾


陽彦  「肩幅に足を開け! パーン、パーン、パーン(ビンタ)」(7分45秒付近)
 「陳述」の語り手。23歳。國史院大学大学院超心理学研究科。大学院生。
 出自は護封鷲羽家。「地底の侵略者」事件を解決した探索者の一人。
 今回は冒頭に数秒登場しただけのチョイ役。愛車がランボルギーニ・ムルシエラゴであることが判明した。
 プレイヤー:NPC
鷲羽 陽彦



戻る トンネルの入り口へ 進む