自己紹介ページ





現在京都在住のゴルフR32オーナーです。
昔からホットハッチと呼ばれる車に憧れていて
勢いでR32を購入するも、デカさと重さをもてあまし、
次の車を探していたところ、ポロGTIが登場しました。
もうこれしかないと一気にテンパって契約しちゃいました(笑)
現在赤2ドアの納車待ち中です

このホームページは、
ポロGTIを購入された方や購入を検討されている方と、
情報交換をしていくという目的のもとに立ち上げました。
もちろん、6NポロGTIオーナーの方や、
6N、9Nポロ、ゴルフGTIオーナーの方々とも
有益な情報交換ができれば、と思っております。

なにぶん素人なもので、ホーム・ページの更新・管理等
拙い面が多々あるかとは思いますが、
暖かい目で見守ってやってください。






さようならR32(最後の洗車を終えて)



徒然日記


ポロに関係あること、ないこと思いつくままに適当に綴ってみました(笑)