Page1

犠牲者の自覚


 こんな街に一人で来るなんて、本当に大丈夫だと思ったのかい?

 都会には怖い事がたくさんあるんだよ。これで勉強になっただろ。



 まったく、呆れるね。最近の風潮は。

 この雑誌を作った連中は、一体、自分たちが何年生を相手にしてるのか、本当に分かってるのか?

 無責任な連中の犠牲者はいつも君たちだ。ブームを煽るだけ煽って、その結果がこれだよ。



 君たちは、自分が騙されてるって、まだ気付いてないんだろ? 可哀想に。

 騙された君が、特別に悪いってわけじゃない。

 ただ、実際に事件が起こらないと、連中は反省しないんだ。



 連中が二度と君たちを金儲けのネタにしないよう、協力してもらうよ。

 想像力の欠如が、どんな結果を招くのか。

 誰が本当の加害者なのか。

 こんな姿の君を見れば、さすがに気づくだろう。



 その為の犠牲者なんだよ、君は。

 分かってくれるね。


00 00 Return